インフォメーション

2021-04-01 17:52:00
令和3年度G.W.のお知らせ

 

令和3年4月1日 新年度のご挨拶

 

……★★……★★……★★……★★……★★……

 

春本番の暖かな陽気の中で新年度を迎え、

気持ちを新たにより一層の感動をお届けできるよう、

これからも精進いたします。

 

本年度も当店への変わらぬご愛顧をお願いいたします。

 

 

コロナ禍で厳しい状況が続きますが、

当店もかなり大幅な影響を受けております。

 

なかなか明るい兆しが見えて来ませんが、

下を向いていてはどうにもならないので、

皆様に少しでも喜んでいただけるような楽しい企画を考えてみました。

 

来たるゴールデンウィークを「旬彩ダイニングM」で過ごしていただくための、

スペシャルランチメニューをご用意いたします。

 

期間は4月29日(木曜日)~ 5月4日(火曜日)まで

 

内容は第3弾のテイクアウトメニューでご用意させていただいた、

イベリコポークベジョータのロースをご覧のようなメインディッシュに、

カニコロッケをアレンジした前菜や当店自慢の濃厚な野菜のポタージュに魚料理、

さらにはデザートとコーヒーが付いたカジュアルなフルコースメニューです。

 

 

ディナーメニューよりも若干ボリュームを抑えた内容になります、

料金もランチなので気軽にご利用いただけるように 税込 ¥2,800 といたします。

 

 

感染予防のため複数のお客様が同じ空間で同じ時間に重ならないように、

ご予約の際に調整させていただきますので安心してご利用ください。

 

 

ご予約は来週月曜日4月5日より受付いたします。

メールやSNSからのご予約の場合は後程必ず電話確認をさせていただきます。

できる限りお電話でのご予約をお願いいたします。

 

 

通常営業日の4月30日~5月2日については、

ディナー営業を最優先とさせていただきますので、

ランチ営業の開催を縮小させていただく場合もございます。

あらかじめご承知いただくようお願い申し上げます。

 

 

 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

    旬彩ダイニングM  マダム&シェフ