インフォメーション

2022-11-05 20:54:00

 

 dessert.jpg

 

…★…★…★…★…★…★…★…★…★…★

 2022年クリスマスディナーのご案内

 

11月に入り日に日に秋も深まりつつありますがいかがお過ごしでしょうか

あっという間の一年ですが今年もクリスマスシーズンが近づいてきました、 

毎年当店のクリスマスディナーを楽しみにお待ちいただきありがとうございます。

 

今年は記念すべき10回目のクリスマスディナーです…

例年以上に気合を入れて皆様をお迎えしたいと張り切っておりますので、

期待してお待ちください。

 

日程は下記の通り3日間の開催となります。

 

ご予約の受付は11月15日より開始いたします…

限られた人数での開催となりますのでお早目にご予約ください。 

  

 

期間 2021年12月23日(金)~ 25日(日)

 

 

時間 18時~ 及び 19時~ の2部構成です

 

各回1組4名様まで、1日2組で合計6名様までをMaxとしてご予約の受付を調整させていただきます。

 

 

料金 お一人様 ¥13,000 (税込) 

 

クリスマスならではのスペシャルメニューをご用意させていただきます。

 

今年に入ってからの食材価格の相次ぐ高騰のため価格を若干見直しさせていただきました、

大変申し訳ありませんが何卒ご容赦願います。

 

 

 

 

限られた人数での対応となりますが皆様方のご来店をお待ちしております。

今年も「旬彩ダイニングⅯ」で素敵な聖夜をお過ごし下さい。 

 

おかげさまでクリスマスディナーの予約は満席となりました。

今後はキャンセル待ちでのご対応となりますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

1