インフォメーション

2022-01-26 20:04:00

 

 

1月27日より2月20日まで長野県より営業時間短縮の要請が発出されました。

  

当店も要請に従い期間中のディナー営業日については、

17時より20時までの営業とさせていただきます。

 

 

なお期間中はランチ営業も含め酒類の提供を休止させていただきます。

 

 

一日も早く感染拡大が収束することを願い皆様にご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

  2022年1月26日

 

 

 

 Ⅿ’sフードサービス「旬彩ダイニングⅯ」  マダム&シェフ

 

 

 

 

2022-01-04 14:59:00
2022年 新年のご挨拶

 

  謹 賀 新 年

 

皆様、明けましておめでとうございます。

 

正月休みを終えられ今日から仕事始めの方もおられるかと思います。

穏やかな陽気に包まれ新たな年を迎えられたことに感謝するとともに、

今年こそは平穏無事で過ごせるような良い一年になることを祈念いたします。

 

 

開業以来初めての元日からの営業を終え、

遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。

 

 

 

今年も「旬彩ダイニングⅯ」及び「Ⅿ’sフードサービス」を、

これまで同様によろしくお願い申し上げます。

 

  旬彩ダイニングⅯ  マダム&シェフ

 

 

 

 

……★★★……★★★……★★★……★★★……★★★…… 

 

*あらためてお知らせです…

 

 

1月16日から皆様待望のランチ営業がスタートします。

 

期間は2月末までの日曜日と月曜日のみですが、

久しぶりのランチ営業ですので是非ご利用ください。

(金曜日と土曜日は通常通りディナー営業となります)

 

 

 

多くの皆様にご来店いただけることを願ってご予約をお待ちしております。

 

1