インフォメーション

2023-07-06 12:11:00
村沢牛②.jpg

 

旬彩ダイニングMより皆様に重要なお知らせをさせていただきます。

 

当店は来る10月20日にいよいよ開店10周年を迎える運びとなりました。

 

そこで10年目を機にこれまでの営業形態を大幅に一新し、

9月より新しいスタイルの「旬彩ダイニングⅯ」として、

皆様にこれまで以上の感動をお届けしたいと思っております。

 

具体的な変更内容としてはこれまでのフレンチフルコーススタイルから

村沢牛を主体としたステーキ&ハンバーグのメニューに刷新させていただきます。

 

現在仕入れ価格の変動なども考慮しながらメニューや金額などを検討中のため、

詳細な内容についてのご案内はもうしばらくお待ちください。

 

営業日もこれまでの週末(金・土・日)の3日間から、

不定休ですが平日でもご予約を受け付けさせていただく予定です。

 

併せて曜日限定にはなりますが、

皆様からのご要望が多いランチ営業も検討しておりますので

夜の外出はちょっと難しいかな…

という方々にもご利用いただけるようになるかと思います。

 

なお、8月最終週はリニューアルオープンの準備で臨時休業となります。

これまで通りのフルコースメニューをご希望される方は、

できれば8月20日までにご来店いただけると幸いです。

 

 

今後も旬彩ダイニングⅯをよろしくごお願いいたします。

 

       旬彩ダイニングⅯ マダム&シェフ

 

   tu_141125_0122 - コピー.jpg 

 

           

 

 

 

 

  

 

 

1