お知らせ

2022 / 12 / 31  14:57

2022年 今年もありがとうございました!

いつもありがとうございます!

2022も無事に営業を終えることができました。

来年でまる12年となり、当店もひとまわり続けることができました。

ひとえにお客様のおかげでございます。

心よりお礼申し上げます。

2023年は新しい当店をお見せできるよう頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

2022 / 12 / 01  11:35

キャンセルポリシーの設定

平素よりご贔屓いただき誠にありがとうございます。

昨今耳にする「無断キャンセル」という行為が当店でも度々発生しております。

損害はそのお客様だけではなく、そのためにお断りした他のお客様、それを機にこの先のご来店が絶たれてしまう可能性も考慮すると気軽にやっていい事とは到底考えにくい行為です。

 

しかしながら美容室においてキャンセル料というものは、一般的な目線からすると、店舗の上から目線と取られイメージダウンとなります。

良識あるお客様のご来店を妨げることの無いよう、当店では無断キャンセルにたいしてキャンセル料の設定に踏み込みます。

 

無断キャンセルの定義は「予約時間までにご連絡のないキャンセル」とさせていただきます。

これに対してのみキャンセル料のお支払いをお願いいたします。

 

詳しい内容は キャンセルポリシー - HAIR Loi's( 東府中の美容室ヘアーロイズ) (goope.jp)

ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

 

1