お知らせ

2014 / 01 / 31  21:33

2/1(土)のご予約についてお詫び

2/1(土)のご予約が現在一杯となっております。

現在2名での営業のためまったく手が回りません。

気合と根性でお受けはしたもののおそらく待ち時間の発生は免れません・・・。

本当に申し訳ございません。

かといってご予約を「お断り」するのにも限度があります。

店舗の状況をご理解の上ご来店いただけるととても助かります!

どうか無様な姿を温かい目でお願いします・・・・。

またお断りになってしまったお客様には申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいでございます。

代表としてお詫び申し上げます。

今中

 

2014 / 01 / 29  10:17

2月より「稲葉」がスタイリストに昇格します!

当店のスタッフ「稲葉」が当店技術マニュアル全行程を修了いたしました。

よって2月度より「技術者」としてご案内することが決定いたしました。

「一人前デビュー!!!」 という事です!!!

駆け出し技術者ゆえ、至らぬ点はまだ多いとは思いますがどうかお客様にもご指導いただき、未来の指導者へご投資いただければと思います。

おめでとう!稲葉君!!

2014 / 01 / 27  17:41

女性担当希望は現在お受けできません。

現在出産関係で女性スタッフがいません。

担当はすべて男性になります。

 

 

男性でもうしわけございません

2014 / 01 / 27  17:38

前髪カットは会員様のみのメニューです

ご新規で前髪カットのみのお客様はお断りしております。

当店にてちゃんと施術をされた方に提供しているメニューです。

2014 / 01 / 20  18:01

3周年イベント「初めてのヘッドスパ!」

おかげさまで3周年を迎えたHAIR Loi’sです!

これを記念して、当店影の人気メニューヘッドスパを皆様に知っていただきたく、今回・・・・

「初めてのヘッドスパ!」キャンペーンを始めます!!!!

ヘッドスパが2520円でできます! もちろんシャンプーブロー込!!

ヘッドスパだけのご来店も大歓迎です!!

カットやカラーのついでにやってみましょう!

所要時間は+30分ほどです!!

条件  お客様全員!!

     新規も既存も関係なく全員!!

     初めてのヘッドスパですが初めてじゃなくてもOK!!

 

ヘッドスパって??という方はこちら

http://www.atama-bijin.jp/content/about_headspa.html

(頭美人様転載)

 

1 2