お知らせ

2021 / 08 / 28  20:20

ヘッドスパ仕様変更のお知らせ

20180906100546.jpg

 

ヘッドスパで使用するラインナップが変更となりました!

従来の「SERAシリーズ」から今回は「EVER LEAFシリーズ」へと変更いたしました!

新たな至福の癒しを追求したスペシャルプログラム、コタヘッドスパ エヴァーリーフ。


自然の恵みからつくり出された、スキャルプエステ7品目とヘアエステ7品目の製品群が、

頭皮や毛髪のバランスを整え、癒しあふれるエヴァーリーフの世界を実現します。

エメラルドオーキッドの香りは今までのLoi’sにはない美しく洗練された、まさにイケてるサロンの香りです!!

ヘッドスパも頑張ってますのでよろしくお願いします!!

 

2021 / 08 / 28  20:13

PAYPAY 決済手数料有料化が始まっても使えます

PayPay-logo.jpg

10月よりPAYPAYの決済手数料が有料化となります。

この手数料は店舗が負担するためお客様にはご負担はございませんが、

心優しいお客様より有料化を心配いただく声が届いております。

PAYPAYやめちゃいますか??と聞かれますが、、

10月以降もPAYPAYをご利用いただけますのでご安心ください!!

2021 / 08 / 28  19:47

一部改装とロゴマークの変更のお知らせ

一部改装とロゴマークの変更のお知らせ

当店が開業して10年以上が経とうとしております。

2階という立地、美容室なのになぜか「梨」のマーク。

低予算がゆえに紙でできた看板、  カレーのいい匂い・・・・

半ば一人営業・・

そんな条件下で新鋭のサロン様相手にかなり頑張ってきたと思います。

それはきれいで新しいほうがダントツ有利に決まってます・・・

私今中も、お客様もそろそろロイズに飽きてきたころだと思います。

 

というわけで少し改装します!!!!

 

 本当に少し!!

 

それに伴い10年間いろいろ謎だった「梨」のマークが変わります!!

もう少し万人受けする感じに・・・・・

9月3週目をめどに工事いたしますので、そのあたりのご予約はご注意ください。

いろいろありましたがこの2年でようやく戻せてきました、

ここからまた新しいロイズがじわじわと来ます!!

 

 

2021 / 08 / 28  19:43

メガネ置きがオシャレに!

メガネ置きがオシャレに!

施術中のメガネ置きがかっこよくなりました!

使ってください!!

2021 / 08 / 06  09:58

ワクチンの副反応によるキャンセルについて

新型コロナワクチンの接種による副反応、もしくはそれに関する理由のためのキャンセルが非常に相次いでおります。

仕方がないとはいえ来店希望だった他のお客様に大変迷惑が掛かってますので

接種予定日がお決まりの方は、その前後のご予約はお控えくださいますようお願いいたします。

 

副反応がでないかも~~、ではなく出る予想でスケジュール管理をお願いします。

 

1