お知らせ

2013 / 09 / 21  19:31

新色ノーブルラインが入りました

秋冬にそなえてコクのあるレッド系「ノーブルカシス」と深みのあるパープル系「ノーブルプラム」が入りました。

赤み系が苦手な方も割と気軽にトライできる感じですので、チャレンジしてみてください!

2013 / 09 / 19  14:40

お車でのご来店はおススメしません

先日お車でのご来店希望のお客様に駐車場のご案内ができず(?)すみません(?)という事がございました。

お店の周りにはコインパーキングが点在しておりますが、競馬場もあるため土日などはすぐに埋まってしまいます。

ご案内しても「空いてないんだけど、どういう事!!!!!」となるケースが多く、われわれも困ってます。

点在するコインパーキングの空き状況まで把握はできません!!!!!!!!!!!!!

「駐車場ぐらい作りなさいよ!!!!!」

とお叱りを頂いたこともあるのですが、当店のような小サロンが頑張ったところで今日明日作れるものではありません。

結果、「お車でのご来店はおススメしない」 という事にさせていただきます。

お車でのご来店の際には駐車場の発見、利用はお客様に頑張っていただきます!!応援はします!!!

 

駅より数秒という立地に当店はございますので、電車、自転車をおすすめします。

駐車場が見つからず遅刻になりますと、施術に移れないケースもございますのでその時はお許しください!

 

 

2013 / 09 / 12  09:46

ホットペッパーのオンライン予約についてお願い

現在ホットペッパーのオンライン予約には先々の予約状況が表示されております。

しかしながら予約状況は常に流れます。

お電話での予約のほうがはるかに早く、確実なためネットに表示される予約状況は必ずしも更新されているものとは限りません。

ネットの場合仮予約から予約確定の2ステップになっているのはそのためです。

また夜間はスタッフも24時間常駐しているわけではありません。真夜中にネットの予約を頂いても予約確定の可、不可は朝までお待ちください。

オンラインをご利用になる場合は、表示されている状況はあくまで参考であることをご理解ください。

お電話がにがて!?でなければ電話予約にご協力ください

2013 / 09 / 11  12:14

いいねで100円キャンペーン急遽終了です!!

ハロウィンイベントが強すぎてキャンペーン自体の存在があまりに薄いため終了します!!!!!!!

 

2013 / 09 / 09  19:28

ハロウィンがスタートしました!!

今年も必殺フライングハロウィーンです!!!まだ9月!?

今年も入口で「トリック オア トリート!!!!」と元気に言っていただきますとお菓子がもらえます!!

発音が良いと2個もらえます!

言わなくてももらえます!!!!!!!!!!1

 

さらに今年は巨大かぼちゃと記念撮影が可能になりました!!!!!!!!!

皆さんシャッターチャンスですよ!!!!!!!!!!!!1

1