お知らせ

2019 / 07 / 29  11:38

今中回復のお知らせ

thank-you-lettering_1262-6963.jpg

ほぼほぼ回復しました。

念のため8月は「省エネ営業」をさせていただきます。

この間多くの励ましをいただきました。

 

本当にありがとうございました。

まだ少し指が震えたり、休憩中寝てたりするのですが容赦なくご利用ください!

2019 / 07 / 24  19:57

【重要】8月の営業について

7月末より今中が患ってます原因不明の四肢の不自由な病気にともない、8月の営業スタイルを変更させていただきます

8月中

1 完全19時閉店 カット受付は18時 他メニューは17時とさせていただきます。時間外の施術は無しとさせていただきます。

2  定休日を火曜 水曜の完全週休二日制とさせていただきます

またご予約をいただいた日にちでも体調次第でこちらからキャンセルのお願いをお出しするケースが予想されます、あらかじめご承知いただければと存じます。

現在の体調ですと上記の条件で精一杯というところとなりました。

上記以外でもご希望に添いかねるケースもあるかと思われます、どうかお許しください。

 

今現在「原因不明」との事ですが、私自身はそこまで落ち込んでるわけでもなく、うでもマヒしているわけではございませんのでカットもできます。

今年はスタッフ事案の引責や肺炎やらと、やや貰いごとの多い前半でした故、何かしらのストレスかな?と感じてます。

幸い当店は面白いお客様がいつも楽しい時間を与えてくれます!

きっとそれで手もグルんぐるん回るようになります!

それまでしばしヘアーロイズにお付き合いいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

今中

2019 / 07 / 10  09:52

学割不正利用がございました

o0480061213514956355.jpg

先日 学割の不正利用がございました。

学生と偽り、学割料金にて施術を受け続けた事案が発生いたしました。

当方は信用の元、学生書確認を行っておらずこのような件となってしまいました。

つきまして 学生料金の施術に当たるお客様は「学生書」の提示をお願いいたします。

※画像は拾い物です

 

 

1