お知らせ

2017 / 02 / 25  12:30

3月の込み合いについて!

例年3月は非常に込み合います。

式典や新生活の準備などが重なるためと思われます。

よって「予約が取れない」現象がおきます。

 

「ちょうどいい日」の予約は もう今すぐ取ってください!

 

 

こちらも毎年文字通り「倒れるぐらい」対応してますが、少人数サロンのため物理限界がございます。

必ず前もってお願いいたします!

 

三月予約のコツ、お願い

 

 とにかく早く、前もって。予定が後から入るようならお電話いただければ結構ですので!

 1時、2時を避ける

 25日より前にご来店

 25日以降の予約は給料が入る前に予約をしておく

 ヘトヘトのスタッフには温かい目をお願いします!!

 

 

2017 / 02 / 09  10:29

クイックトリートメント リニューアル

ss1.jpg

本日よりクイックトリートメントがリニューアルいたします。

スピーディーなシャンプー台での施術であるにもかかわらず、見事な手触りと仕上がりの質を向上させてくれる新型トリートメント

 

 

「ジェミールフラン サロントリートメント」を入荷いたしました!

 

 

どんなメニューとも組み合わせができ時間もかかりません!

その場の思い付きで加えて頂いても大丈夫です!!

 

 

価格も従来のクイックトリートメント 1800円から1500円へと軽くプライスダウン!!

 

そして何より ご自宅で使えるお持ち帰り用トリートメントが「必ず」もらえます!

 

 

ピンクを基調としたエレガンスガーリーなデザインとピュアピオニー(芍薬)の香り!

是非ご体験ください!

 

ジェミールフラン クイックトリートメント ホームケア付き 1500円(税込み)

2017 / 02 / 08  15:47

【重要】今中の時間外受付終了のお知らせ

4月より今中の子供が保育園に通うことになりました。

妻は非常にニーズの高い職業のため職場復帰いたします関係で、

 

今中は朝の「お仕度」「送り」の係になります!

 

 

というわけで今中の早朝のセットアップや時間外にわたる施術の予約はすべてお断りとなります。

 

 

 

「育児とか言って朝やってくれないのよ!」とか

 

「子供が熱出したとか言って今中早退ですって!」

 

もう行かない!!

 

なんて冷たいことはおっしゃらないでくださいね!

 

申し訳ございませんが少人数個人店の現実をご理解いただきますようよろしくお願いいたします!!

 

※可能な限りの対応と、予約に支障が出る場合は早めの告知を心がけます。

以前は早い対応が取れず多くのお客様に今中がお詫びに行く前例がございましたが、今回は自身の事案ですので責任をもって対応いたします。

 

※限界はあります!

1