お知らせ

2022 / 08 / 19  19:08

サブメニュー料金設定のお知らせ

いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

さて 当店のメニューのメインはカットやカラー、パーマやトリートメントなどがございます。

これらとは別に特殊カラーや特殊パーマ、ポイントカラー等細かいメサブニューが存在いたします。

 

昨今のブリーチブームや半特殊パーマの流行に当店の料金設定に曖昧なジャンルが出てまいりました。

施術範囲や使用薬剤の種類、回数、などデザインによって組み合わせが多く、料金も細かく設定する必要が出てまいりました。

例えばインナーカラー、サイド?両サイド?襟足?半頭? ブリーチで終わり? セカンドカラーはする? 加えて表面だけにハイライト?組み合わせる??など・・

 

「ざっくり料金設定」のサロンも多くございますが、それですと必要のない料金までかかるケースが多いのです。

 

というわけで早速考えられるケースに合わせて料金設定いたしました。

種類が多すぎるためここには書き出せませんので、特殊なデザインをご希望の際に、お尋ねください!

 

※今回は値上げではございません。

「ケースに合わせて料金を設定いたしました、無駄な料金は払わなくていいんですよ~」というお知らせです。

2022 / 08 / 11  19:32

クイックスパの仕様変更のお知らせ

クイックスパの仕様変更のお知らせ

本日よりクイックスパの使用薬剤が変更となりました

今作は抗酸化作用、色落ち防止も加わり、パワーアップです!

もちもち炭酸泡パックというなんともありきたりな仕様に変えてみました!!

話題のCICA成分も入り毛髪ケアもできる優れものメニューです!

是非ご利用ください!

1