お知らせ

2014 / 12 / 10  19:26

お直しの基準についてお願い

先日、施術後のお直しについてお客様よりお叱りをいただきました。

切り直しについてですが、基本的にはお客様の御意向に合わせて10日間無料保証させていただきます。

しかしながら明らかなデザイン変更と担当が判断した場合やチャレンジ性のあった施術にかぎり再施術はご料金を頂戴いたします。

デザイン変更に関しては大変恐縮ですが施術がひと段落するまでのお客様との「やり取り」を基準に担当が判断いたします。

チャレンジ性とは不可能な要素が多い施術にあえて挑戦する場合とさせていただきます。事前にご説明いたします。

例) 矯正毛へのパーマ、黒染め毛を明るく、etc

当店では「何でもできるのがプロではない」とうたわせていただいておりますように、可能な範囲で頑張っておりますが、イレギュラーの発生によりご迷惑をおかけする場合もございます。

大変判断の難しい所ではあるのですが、こちらも決していたずらに料金を頂くわけではございません!

上記のような状況の際にはどうか「ご理解」くださいますようおねがいいたします!

 

 

 

 

 

 

 

2014 / 12 / 04  16:35

POLAから新作ハンドクリーム「KAENA」発売

毎度冬にハンドクリームを販売させていただいております!

今年はこちらのクリームにしました!POLAさんの新作カエナ!オレンジシナモンがほのかに香るオシャレなクリームです!

もちろん内容も文句なし!

撥水性、保水性、使いやすさ、サイズ感 まさに良品です!

セット面にサンプルをご用意しましたので、使ってみてください!

POLA カエナ 1944円

1