お知らせ

2013 / 11 / 30  20:25

年末年始の営業について

今年も残り1か月となりました。

Loi'sは無事3年目を終えることが出来そうです。

日頃よりご贔屓いただけるお客様、そして当店スタッフに感謝申し上げます。

さて12月の営業ですが当店は「いつもどうり」でございます!

定休日、火曜、第三水曜、

営業は30日月曜日までとなります。

年始は4日土曜日の予定でございます!

よろしくお願いいたします!

2013 / 11 / 28  21:01

新メニュー「低周波アイロントリートメント」

本日より新メニュー「低周波アイロントリートメント」が加わりました!!

詳しい説明はこちらをどうぞ

http://hairlois.jugem.jp/?eid=44

 

1秒間に100万回の振動がトリートメントを髪にしみこませます!!2秒で200万回!!3秒で・・・・・・・・

という感じです!!

仕上がりが明らかに違いますので、乾燥するこの時期に是非ご体験ください!!

「低周波アイロントリートメント」 3780円

2013 / 11 / 23  20:31

スタイリスト、アシスタント募集です。

Loi'sではアシスタント、スタイリストいずれか1~2名の募集をしております。

 

アシスタントさんへ

スタイリストになることへの不安はありませんか? 理不尽な労働環境、不透明な練習内容に疑問はありませんか?

ちょっとでも気になったら一度当店をご見学ください。

目標が不透明なアシスタント生活は美容師がつまらなくなってしまいます!なんかもやもやしていたら、ちょっとLoi'sのスタッフにお話してみましょう!!

 

スタイリストさんへ

当店では「完全透明経営」「美容師の待遇の近代化」を目指しております。謎の給与体系、無理なノルマ、その他いろいろ。

美容師をしていると1度は感じる不透明感があると思います。当店は「完全透明」を実践しております。疑問の無い美容師ライフを送ってもらいたいのです。

また美容師の休暇やボーナス、保険など一般なら普通と言われている環境が整っていない業界であることも事実です。

美容師には壁が高いのですがこの仕事が一般のレベルに達するよう当店では「近代化」を目指してます。

 

 

オーナー今中より

当店はスタッフが技術、将来、環境に不透明や無理のないサロンを目指しております。

店内の雰囲気やスタッフのキャラと上記のようなまじめな目標との「ギャップ」があるのですが、それがLoi'sの良さでもあります!!(ブログ参照・・・・)

良く言えば「メリハリ」のあるサロンです!一番に「楽しんで」しまっているのは他ならない私ではあるのですが・・・

遠慮なくご見学へお越しください!  待遇などもどんどんご質問ください!

よろしくお願いいたします!

Loi's代表 今中 達郎

 

 

 

 

 

2013 / 11 / 13  12:23

11/14(木)今中都内出張にて不在でございます

14日(木) 都内に出張のため1日不在になります。よろしくおい願いいたします。

2013 / 11 / 03  12:19

11/9(土)お祝い事のため15時閉店です

11/9(土)大変申し訳ございませんが、15時閉店となります。

カット受付14時まで、他メニューは13:30までですのでご注意ください。

 

1 2