お知らせ

2020 / 11 / 27  11:53

雑誌のご提供廃止について

雑誌のご提供廃止について

12月前半より雑誌の提供を段階的に廃止とさせていただきます。

タブレットによる「デジタルマガジン」へと移行していく予定でございます。

すでに多くのサロン等でアイパッド等、タブレットによるデジタルマガジンが多くみられるようになってまいりました。

タブレットの扱いが必要となりますが、コンテンツの広さ、資源節約など幅広い観点よりデジタル化とさせていただきたいと思います。

紙媒体の雑誌に慣れているお客様が多いとは思いますが、決して難しい操作ではございませんのでご安心ください!

 

いつもは雑誌が置いてあるはずが、いきなりタブレットが置いてあることになりますので、少しびっくりするかもしれませんが

分からないことがあればどんどんお尋ねください!

2020 / 11 / 13  18:07

新規酸熱トリートメントの提供を終了いたします

新規酸熱トリートメントの提供を終了いたします

酸熱トリートメントの新規提供を終了させていただきます。

今現在ご愛用頂いているお客様には、これからも通常どうり、メニュー提供をさせていただきます。

廃止の理由としては

1 当該メニューは効果を実感、理解するためにはお客様サイドにもある程度の知識が必要なため、誤解が生じる。

2 仕上がりの質感に一定性がなく良い時と悪い時のさが大きい

3 カラーリング等、他メニューの施術の際、化学的に障害となるケースが多すぎる

主な理由は以上となります。

どうぞよろしくお願いいたします! 

2020 / 11 / 08  12:42

reotto ハンドジェル発売

reotto ハンドジェル発売

可愛さと香りで女性人気の高いreottoシリーズより消毒に使えるハンドジェル「リオット フレグランス ハンドジェル」が発売になりました!

潤いとキレイを同時に叶えるハンドジェル

アルコール濃度61.7vol%で消毒用エタノールの代替えとして、手指消毒に使用することが可能なフレグランスハンドジェル。
ヒアルロン酸、トレハロース配合で潤いを保ちます

香りは<クリスピーフルーツ>となってます

みずみずしいアップル、カシスとフレッシュシトラスを透明感のあるフローラルノートでまとめたシャキッとした香り。

使用感はさらさらと潤いのいいとこどりです!!

携帯用のサイズもございます!

時代のニーズに合わせたちょうどいいアイテムです!

リオット フレグランス ハンドジェル 100ml 1650円(税込み)

 

1