お知らせ

2022 / 03 / 09  12:58

4月からのご予約について

いつもありがとうございます!ロイズの今中です。

4月よりうちの子が小学生になります!!

病気との戦いもございましたが、皆様の応援もいただきここまで来れました!

本当にありがとうございます!

で。。。。

1年生になると初めのうちしばらく、

午前で帰ってくるのです

その後もしばらくは早く帰ってくるのです

これに対応するため午前閉店、もしくは昼過ぎ閉店が予想されます

そのためご予約をいただいてもキャンセルのお願いが出る場合がございます

可能な限り対応はしたいのでご予約はお取りしますが、

ダメな場合も出てくると思います!

小学校、学童が軌道に乗るまでのイレギュラー対応となります。

当面ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

2022 / 03 / 06  14:21

ホットペッパーの口コミを書いてみよう!

ホットペッパーの口コミを書いてみよう!

いつも大変お世話になっております。今中です

ホットペッパーのネット予約でご来店のお客様へ

ご来店後しばらくすると口コミを書きませんか?という連絡が届きます。

実は当店、あまり力を入れてません。

 

結果現在17件の口コミを投稿をいただいておりますが、他店様は200件以上!!!

ここでつけていただいた「星」の数からサロンの星いくつ、という評価が付きます

現在当店はMAXの星5つなのですが、口コミが少なければ当然5つ星になりやすいというお話です。

例えば口コミが1件だけついているサロン様で、その方が★5をつければ5つ星サロンになります

 

つまり、今回・・・・

当店の5つ星に難癖が付いたというわけです!!!

あのロイズってサロンは口コミ少ないんだか、らそりゃ5つ星になりますよ~~~ヘラヘラwwwという話のようです。

 

 

 

やってみましょうwwwww

もちろん自分の技術は5つ星だなんて思ってませんが、確かに口コミ活動をさぼりすぎたのは事実!

是非ホットペッパーをご利用の際は口コミ投稿にご協力ください!!

2022 / 03 / 02  15:28

blog 更新しました!

blog 更新しました!

な、なぜだ!!

東府中 美容室 HAIR Loi’sブログ (ameblo.jp)

間違っているのは僕じゃない!!  

世界のほうだ!!!

 

というお話

 

 

 

 

 

1