お知らせ

2011 / 08 / 25  10:11

スタッフ急募

このたびLoi'sでは新しい仲間を募集いたします。

スタイリスト、アシスタント、で美容師免許をお持ちの方であれば、面接が可能です。

電話連絡の上、面接日程をきめさせていただきます。

よろしくおねがいします。

見学は随時かのうです。

2011 / 08 / 22  11:39

スタッフ、久保の産休、予約について

このたび当店スタッフの久保が産休を取らせていただくこととなりました。

しかしながら久保からの「まだまだいけます!!」という熱い意志により可能な限り出勤させていただきたいと思います。

つきましては、久保のよやくは9月より母体の安定を考慮して、出勤可能日の前日までにご予約をいただき、完全予約制とさせていただきます。

出勤可能日の前日までに予約が無い場合は久保はお休みとさせていただきます。

今中につきましては毎日OKですが、当面一人営業が予想されますので、早めのご予約にご協力ください。

がんばれ久保!!!

 

2011 / 08 / 03  19:37

ストパーと矯正の違いについて

夏時期になり、ストレートでこの時期を楽に過ごしたいというお客様が多くなってまいりました。

そこでストレートパーマと縮毛矯正の違いがイマイチ分からないというお客様がおおいようですので、カテゴリーにあるQ&Aをご覧ください。

似てるようでかなり違いがあります。

矯正が必要なお客様が、安価を理由にストレートパーマを選択しこちらで矯正が必要な旨を伝えると「怒る」という事例がございました。

非常に悲しいことです。

間違った選択をすると、むしろダメージが増えたり、よけい広がったりなど非常にトラブルになりやすいメニューです。

お客様の髪を悪い結果に導かないためにも、是非ご理解、ご協力をおねがいします。

1