お知らせ

2017 / 05 / 25  16:17

6月の込み合いについて!

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます!

さて、この季節がやってまいりました!

 

梅雨!!

 

それに伴い例年6月は非常に込み合います!

 

アラフォーのおっちゃん2人で頑張ってはいますが、

毎年限界をむかえます!!

 

そこで6月このようなことにご注意ください!

 

 

 

 

★ネット予約ではなく電話で予約する

当店のネット予約はスタッフが気づいて確認してから予約確定のため、先に電話予約の方が優先されていきます。

電話が怖い、苦手という方、、怖くないので電話予約でお願いしますww

 

 

★3週目を狙う

比較的すいてます

 

 

★予約時間前に到着する

6月の遅刻は致命的です。場合によっては施術に入れないこともございます!

大型店のたらいまわし作戦なら対応できるのですが、当店はできません。やりません。

先に来て少しお待ちいただけますか?

 

 

★なるべく前日までに予約

6月の当日の割り込みは時間に追われるため良い仕上がりが遠のきます。他の方にもしわ寄せが行きます!

 

 

★矯正縮毛で!

正しくは「縮毛矯正」です!!

 

 

★予約が取れなくても怒らない

これはもうしかたがないんです!!!

 

 

みなさんで楽しい6月にしましょう!!

 

 

 

2017 / 05 / 19  13:31

遅刻、キャンセル対応について  再記

ご予約時間を過ぎてしまう場合、他のお客様への影響を考慮して次のような対応をさせていただきます!

少々の遅刻

基本的には対応いたします!こちらが急げば大丈夫なのでご安心ください!

 

中々の遅刻

後の予約状況次第で通常の施術、メニューの縮小、日にちの変更、キャンセル等、現場の状況で対応します。

 

常識外の遅刻

予約状況を問わずキャンセル。(ご来店いただいても施術は致しません。)

こちらの判断で「他のお客様に迷惑。いくらなんでもこれはヒドイ。」と判断した場合は 良識あるお客様をまもるため ご来店お断り。

 

キャンセル

もちろん事情がおありと思いますので、お受けします!  できればおやめください。

 

無断キャンセル

1回で次回以降のご来店をお断りします。

精神面が未成熟なお客様はトラブルの可能性があるためご来店はさせません。

 

お客様に気持ちよく当店をご利用いただくためにもどうかお時間のマナーをお守りいただきますようお願いいたします。

 

1