お知らせ

2012 / 02 / 09  13:20

エルジューダ発売開始

「星の王子様」にも登場するアフリカの樹齢6000年の巨木「バオバブ」  そこからとれるバオバブオイル

モロッコに生息するアルガンの樹、そこからとれる通称「モロッコの黄金」、アルガンオイル

 

この何ともすごい二つをつかったスーパーヘアオイルが発売になりました!

スキンオイルにも使われている優しさと、成分の60%が髪と同じということで、使用すると補修効果、柔軟効果がすごい!

なじむ、なじむ、柔らかい、柔らかい!!

そして香り     

 

「トランス パレント フローラル」の香り

 

もはや説明は不要!!  しいて言えば「大自然」の香り!!

今期はこれで周りに差をつけましょう!!!!

 

ディーセス エルジューダ   ハリコシ、しなやか のFOタイプ(黄色)  

 2730円(税込)        おさまり、柔らかさ のMOタイプ(オレンジ)       

 

2012 / 02 / 03  20:24

受付時間、メニュー料金変更について

お客様各位

Loi’sはOPENより1年がたちました。ここまで支えてくださったお客様には感謝でいっぱいです。

ここまでの時間の中で当店として改善したい点、お願いしたい点がでましたのでご報告いたします。

2月より受付時間、白髪染めリタッチ料金の変更をさせていただきます。

 

 

1 受付時間変更

カット受付時間は通常どうり19:00までとなります。

その他メニューは18:00までとさせていただきます。

理由

スタッフの体調管理、過労など精神衛生を考慮して。

美容師が心身ともに良い状態でいないと質の高い技術の提供が出来ず、結果お客様にご迷惑をおかけしてしまう事になります。

 

 

2 白髪染め料金の変更

白髪染めは全体染め、根元染めともに全体染めと同じく5250円一律とさせていただきます。

理由

白髪対応のカラーリングは使用量が明らかに多いため。

白髪染めは薬液の量が必要な施術です。おしゃれ染めと違い明らかに量が多く必要で、根元染めといえど従来の設定料金では明確に疑問が残ります。

 

 

以上、変更となります。ご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力をお願いいたします。

2012 / 02 / 01  10:58

2月1日、通院につき13時前OPEN

1日、通院につき13時前OPENとさせていただきます。

ご迷惑をおかけします。よろしくおねがいします。

1