お知らせ

2013 / 03 / 26  15:09

4月より定休日復活です

2,3月はほぼ全日営業をさせていただきました。

平日にもかかわらず、多くの方にご利用いただきありがとうございました。

4月より通常の定休日を頂きます。

また繁忙月や、やる気満々のときに開催したいと思いますのでよろしくおねがいいたします!!

2013 / 03 / 14  09:50

春のピンク系カラー「シアーモーヴピンク」復活です

春になるとピンク系カラーがとても人気です。

そこであの大人気カラー「シアーモーヴピンク」が期間限定で復活です!

赤すぎない淡いピンクのカラーで、軽やかな春の雰囲気にぴったり!

是非ともご利用ください!

 

2013 / 03 / 13  11:31

「簡単なアップ」について

結婚式等に参加のため髪を上げられるお客様へ

お電話時に「簡単でいいんですけどぉ~」や「簡単な感じで~」という方が増えております。

「簡単でいいので早くおわりますよね」・・・・・・・・・・・

実際いらっしゃるとご希望のデザインが・・・・・「ぜんっぜんっ簡単じゃない!!!!!!!!」

「ひ~~~~時間が~~」

 

ご希望のスタイルは本当に「簡単」ですか?

「簡単アップ」と「簡単に見える難しいアップ」は別物です。

簡単アップとは皆様が「自分で出来るレベル」のアップとお考えください。

アップ予約時は極力前もってご相談頂くか、お時間に余裕をもってお越しください。

でないと美容師があっぷあっぷ!!になってしまいます!他のお客様もお時間がございますので、ご協力をよろしくお願いいたします!

2013 / 03 / 04  20:41

3/19(火)社外講習のため休業です。

3/19(火)は社外講習のため閉店いたします。

3月中は他、すべて営業となりますが火曜日は17時閉店となりますので、よろしくお願いいたします。

他はお問い合わせください。

1