お知らせ

2020 / 09 / 28  21:16

グレージュカラー等について

グレージュカラー等について

昨今SNSなどで人気のグレージュカラーに関連するオーダーが多くございます。

この手のカラーをするにはいくつか髪の条件がございます。

ご理解をいただけていない状態で施術に入ると必ず不満な終わり方となります、先に条件をご理解いただきたく記載をさせていただきます

1 ブリーチ2~3回程度の明るさが必要

2 黒染め、白髪染めの履歴無し

3 色持ちは長くて2週間

4 携帯画像と全く同じ仕上がりは難しい

日々努力はしてますが、「出来ないこと」「チャレンジ性のある施術」はあります。

当店ご利用の際には必ずご理解をお願いします。

こちらの判断でお客様をお断りする場合もございます。

2020 / 09 / 19  12:11

COTA スタイリングベース 再発売

COTA スタイリングベース 再発売

この度 大人気ラインナップ「コタ スタイリングベース」が新アイテムとともに再発売いたしました!

いずれもドライヤー前後にご使用いただくと、髪の状態が非常に扱いやすくなる素晴らしい商品です!

内容成分もさることながら、使用感もデザインの邪魔にならないハイセンスなラインナップです!

ざっくり説明すると 水、クリーム、オイルの3種類です!

中でも新アイテムのオイル B7AIR  はここ最近まれにみる良品です!

私今中がここまで推すオイルは本当に珍しいと思ってください!!

軽い使用感と明らかに他と一線を画す香り!是非ご利用ください!

1