お知らせ

2012 / 04 / 20  19:54

担当者希望のお伺いについて

4月よりスタイリストも増え予約時に

「担当のご希望」をお聞きしております。

 

ご存じの通り先月までは否応なしに(?)担当は私「今中」だったのですが今月からはちょっと違ってきます。

特に希望がない場合はご予約いただいた時間に担当可能なスタイリストが施術をさせていただきます。

 

 

その際、前回と違うスタイリストの場合、「前回と同じで」というオーダーは難しいことをご理解ください。

 

 

 

今のところ失礼は無いようなのですが、スタッフの精神衛生を考慮してお願いいたします。

美容技術は人間による手作業のため、人が変われば仕上がりにも多少「個性」が出ます。

お手数ですがその際はもう一度ご要望を担当者にお伝えください。  ただ、それでも多少違いは出てきます。 

担当希望が無い場合は是非ともご理解の上ご来店くださいますようお願いいたします。

 

ちなみに当店は「指名料」は一切ございません!!!!!!!

2012 / 04 / 20  19:53

21(土)、22(日)予約一杯です。

週末の予約が一杯になりました。

現在月曜午後のご案内となります。

よろしくお願いいたします。

2012 / 04 / 15  15:55

15日、急病につき受付終了

本当に申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

2012 / 04 / 14  18:00

15日(日)予約一杯です

よろしくお願いします

2012 / 04 / 12  20:40

完全予約制になります。(なってしまいます)

日頃よりご贔屓いただきありがとうございます。

ご存じのとおり当店は「少人数」です。今までは「根性論」、「ガンバル」で予約優先制を保ってきました。

が!  少人数店ならではの問題が・・・・

 

予約頂けないお客様に対応いたしますと、せっかくご予約いただお客様にご迷惑がかかります。実際身勝手なお客様により被害、美容師への精神的苦痛も起きております。

もちろんよほど時間が空いているタイミングであれば対応はいたします。

ですが基本、 「美容室は予約」 とお考えください。

 

「予約なしも歓迎」と書いてあっても実質、ご先約がいれば待ちます、後になります。大人数サロンで「たらいまわし」になります。

 

結果当店は「完全予約制」を導入いたします。

実質的にはすでに完全予約制でしたのであまり今と変わらないのですが、技術の質、お客様の質を守るためこのようにさせていただきます。

完全予約制になりますとお時間が決まってきますので遅刻にお気を付けください。

よろしくおねがいいたします。

 

 

1 2