お知らせ

2013 / 04 / 21  13:16

お客様の遅刻対応について

ご予約時間に間に合わない状況が起きた場合はご連絡ください。

他のお客様の予約状況に合わせての対応をさせていただきます。

到着時間が他のお客様に影響がない場合、もしくは美容師の努力でカバーできる場合はご来店いただけます。

こちらの判断で「どうにもならない場合」はキャンセルとなります。その場合はご予約の取り直しをおねがいいたします。

こちらとしても大変気が重く、ご本人様にもご迷惑がかかります。

大変恐れ多いのですが、あえてしっかりと書かせていただきます。

美容室の予約を問わず他の場合でも、

遅刻は「絶対にしないでください」

お願いいたします。

2013 / 04 / 19  14:39

土日、連休前のご予約について

休日前、連休前、特に土曜日の予約についてお願いいたします。

当日予約や前日予約で必ず希望時間に添う事はほぼ不可能です。

お客様にお時間帯のご協力いただいたり、お待ち時間の発生をご理解いただいたりすることになります。

どうしてもこの時間しか空いてない、今日しかない・・・・・・というお客様、

そこまで忙しいのであれば「明らかに日にちをずらしたほうが」良いのではないでしょうか?

無理矢理のご来店はおススメしません。双方にとっていいことがありませんので。

よろしくお願いいたします。

2013 / 04 / 12  15:26

COTA セラローション 復活入荷です

しばらく入荷がストップしておりました頭皮用化粧水「セラ ローション」が復活しました!

何より使用後の「清潔感」の持続力が」すごい!朝ご利用いただくだけで、1日の終わりのあのまとわりつくような「頭皮ストレス」 「匂い」 が気になりません!

これが無いともう地肌が気持ち悪い!!という方続出です!

夏に向けて、いつでも清潔、爽やかな地肌で過ごしたい方は是非どうぞ!!!

COTA セラローション 100ml 4200円

当店ブログでも紹介してます http://hairlois.jugem.jp/?eid=27

 

2013 / 04 / 11  13:30

父の個展はじまります!!

こんにちは今中です!

当店とは全く関係ないのですが、私の父、漫画家「夏目けいじ」の個展が開催されます!

4/18~4/30
場所 杉並区阿佐谷南1-36-12
    喫茶COBU
営業時間 AM10:00~PM8:00
定休日 水曜日
TEL 03-3316-0241
JR阿佐ヶ谷駅南口を出て「パールセンター商店街」に入ります。
徒歩4分ほどで左手に婦人服「スミレ」がございます。
婦人服「スミレ」の店内を抜けると喫茶店「COBU」がございます!

皆様是非足を運んでみてください!

 

現在当店フロントにて本人いわく「失敗作」という「原画」が展示されております。

母にメモ用紙にされる前に私が持ってきました!

 

2013 / 04 / 06  12:26

4月 山口の出勤について

通常水、金、土曜日出勤の山口ですが、4月は諸事情により出勤日が少なくなっております。

山口出勤日 10(水) 13(土) 20(土) 26(金) 27(土)

となっております。

お客様よりご不満、お叱りをいただいております。その間、担当できるものは今中のみとなっておりますが1日に担当できる人数にも限界がございます。

早めのご予約と大人のご理解にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

1 2