お知らせ

2014 / 03 / 21  19:54

4月の税制変更に伴うお値段の変更について

ご存じのとおり4月より消費税が上がります。

それに伴い当店も料金の変更がございます。

すでにご来店のお客様には2月末より値段表をお配りしております。

ホームページ等の値段の書き換えは4月からとなりますのでご不明な点はお問い合わせください!

2014 / 03 / 06  19:59

オーダー時に「専門用語」をご利用の方

オーダー時に美容師の専門用語をご利用になるお客様で、トラブルになるケースがありました。

こちらにわかりやすくという配慮からそのようにしていただけるのでしょうが、ご利用の専門用語の意味は

ご理解いただいているのでしょうか?

マッシュルームカット、と言われればそう切ります。 ウルフカットと言われればそう切ります。

   レイヤーとシャギーの意味の違いはお分かりでしょうか?

    ボブとショートボブの違いはお分かりでしょうか?

   

    大きいパーマとゆるいパーマの違い・・・・・

 施術後に違う、こういうのと写真を出され、おっしゃってる専門用語が意味するものと全く違うものだったとき、その責任は美容師が取るものなのでしょうか?

 

 希望を伝えにくいのであれば、雑誌などのお写真を探すというご協力を頂けないでしょうか?

 こちらはお客様のために全力で取り組んでおります。   いろいろお尋ねするのはお客様の髪のためです。

 

 カウンセリングにご協力ください。 

 

お願いします。

2014 / 03 / 03  19:01

山口が退社いたします

先日、スタッフ久保の退社をお伝えしたばかりなのですが、山口も第二子出産につき退社させていただく運びとなりました。

年始より悪阻のため休業を頂いておりましたが、回復の見込みがなく、現状でのサービス提供が困難です。

復帰後もすぐに出産、育児となることを考えサロンワークは不可との判断となりました。

復帰をお待ちいただいていたお客様へはすでに今中よりお詫びを申し上げておりますが、、重ねて陳謝いたします。

出産という事で2名の退社となり、今中、稲葉の2名での営業となります。

少人数故にお客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうか今後ともLoi’sをよろしくお願いいたします。

2014 / 03 / 01  21:09

3月末にてスタッフ久保が退職します

当店の気さくな姉さんこと「久保」が3月いっぱいで退職いたします。

第二子の出産ということで、

久保「さすがに無理です!!!!!」

ですよね!!

これは仕方がありません!!!

1年目からLoi’sを支えてくれた、スーパースタッフです!!

 

みなさんどうか全力で久保姉さんのラストを飾ってください!!

毎週日曜出勤いたします。

久保姉さん!心からありがとう!!!

 

 

1