甲州市商工会

『商工会は行きます 聞きます 提案します』甲州市商工会のホームページへようこそ‼
 0553-33-2236
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 06 / 10  13:00

無尽でお助け めざせ!みんなで100億円キャンペーン!のお知らせ

無尽でお助け めざせ!みんなで100億円キャンペーン!のお知らせ【甲州市】

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、飲食店の皆様を取り巻く環境が厳しさを増しています。

 

『無尽』の金融相互扶助の精神に着目し、みんなで飲食店を応援する「無尽でお助け めざせ!みんなで100億円キャンペーン」を実施します。

 

応援したい甲州市内の飲食店へ前払いという形で支援していくことができ、なおかつクーポンを申請することで10%上乗せした飲食が可能となります。

 

【お申し込み先】

『公益社団法人やまなし観光推進機構』のHPより詳細確認および申し込みができます。

URL:https://www.yamanashi-kankou.jp/mujindeotasuke/#support

 pdf 無尽でお助けキャンペーンパンフ.pdf (0.54MB)

 

【キャンペーン期間】

申請期間:令和2年5月22日~令和3年2月28日

クーポン利用期間:令和2年6月1日~令和3年2月28日

 

 ≪キャンペーンを利用したいグループの流れ≫

①利用グループは支援したい甲州市内の飲食店を指定して、利用金額等をキャンペーン事務局にインターネット等で事前申請します。

※利用者は市内外問いません。

②キャンペーン事務局から申請額と申請額に10%(県5%、市5%)を上乗せしたクーポンがメールで届きます。

③指定した飲食店にクーポンを持参し、申請額を前払いした後、クーポンに署名捺印をもらう。

④新型コロナウイルス感染症の収束後に、無尽会等(家族での食事も可能)を開催し、会計の際にクーポンを渡します。

 

≪飲食店の皆様の流れ≫

①キャンペーンに参加したグループから前払い金を受け取ります。

②新型コロナウイルス感染症の収束後に登録グループが来店した際、利用グループはクーポンを利用して飲食します。

③飲食店はキャンペーン事務局に実績報告して、上乗せ額(10%)が事務局から支払われます。

 

この『のぼり旗』が目印です!  

 IMG_0082.jpg

 

また、会員事業所の皆様にはこの事業に積極的に参加いただき、売上UPに繋がるようPR用の『のぼり旗』を無料で配布します。

『のぼり旗』を希望する事業所は、お手数ですが商工会まで取りに来て頂けますようお願いします。

 

 

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる