商工会からのお知らせ
2026 / 06 / 12 10:17
湖南市商工会 PRチラシ同封サービス
湖南市商工会では、会報誌をはじめ各種施策情報やイベント事業の案内等を定期的に会員の皆様に送付させていただいておりますが、皆様の商品・サービスのPR、イベント等の情報告知などの宣伝チラシも一緒に封入させていただくサービスを開始しました。
さまざまなメリットのある本サービスをぜひご活用ください!
※配布先は湖南市商工会全会員です。ほとんどが市内の中小企業経営者であり、不特定多数を対象としたマス広告よりも、目的と配布先を絞ることができ高い訴求効果が期待できます。
▶ 申込方法 チラシのサンプル等をFAXまたはメールで送信いただくか、
湖南市商工会窓口までお持ちください。
確認の上、申込書にご記入をお願いいたします。
▶ お申込に際して、チラシのサンプルを確認させていただき、下記事項をもとに当会
がサービス利用の可否を決定します。
・信書に該当しないこと ・公序良俗に反しないこと ・法律に違反していないこと
・政治性、宗教性がないこと ・その他、当会が不適切と認めたものでないこと
▶ 申込締切日 発送月の前月15日までにお申込みください。
(利用承認は20日頃になります。何卒ご了承ください。)
▶ チラシ納品 利用承認後、発送月の前月最終営業日(営業日は祝日を除く月曜
~金曜)までに1,050部(令和8年4月現在)を商工会までお持ちください。
▶ 申込書にご記入いただいた個人情報については、当サービスご利用にかかる確認
連絡及び本会各種情報提供の目的のみに使用します。

