お知らせ

2026-05-14 11:39:00

きっかけは「これは本当に美味しい」

と思っていたスパークリングが終売になってしまったことでした。

 

そのスパークリングは有名でもなく、

でも飲んだ時に「あ、これだな」と思える泡なんですよね。

 

20260511_212206.jpg

 

最初の一杯で終わらず、気づくと料理を食べながら、また飲みたくなる。

なんなら食後に泡に戻るのもいい。

 

そういう一本を改めて探そうと思うんです。

そんなわけで5月は、普段グラスでは開けないスパークリングも毎日一本開けます。

 

今の季節の料理と、行ったり来たりしながら飲みたいものです。

 

同じものを続けて毎日開けるわけではありません。

今日は今日の一本。明日はまた次の一本。

 

もし泡から始めたい気分でしたら、今月いろいろ楽しめます。

 

しっかり食べたい夜でしたらコースで。

泡を飲みながら軽めでしたら、アラカルトとグラスでも大丈夫です。

 

ご予約はhttps://r.goope.jp/takada-shokudo/reservation からどうぞ。

 

※当日17時半以降のご連絡はお電話でお願いします。