お知らせ
2026-05-14 11:39:00
きっかけは「これは本当に美味しい」
と思っていたスパークリングが終売になってしまったことでした。
そのスパークリングは有名でもなく、
でも飲んだ時に「あ、これだな」と思える泡なんですよね。
最初の一杯で終わらず、気づくと料理を食べながら、また飲みたくなる。
なんなら食後に泡に戻るのもいい。
そういう一本を改めて探そうと思うんです。
そんなわけで5月は、普段グラスでは開けないスパークリングも毎日一本開けます。
今の季節の料理と、行ったり来たりしながら飲みたいものです。
同じものを続けて毎日開けるわけではありません。
今日は今日の一本。明日はまた次の一本。
もし泡から始めたい気分でしたら、今月いろいろ楽しめます。
しっかり食べたい夜でしたらコースで。
泡を飲みながら軽めでしたら、アラカルトとグラスでも大丈夫です。
ご予約はhttps://r.goope.jp/takada-shokudo/reservation からどうぞ。
※当日17時半以降のご連絡はお電話でお願いします。
