お知らせ

2018-10-16 07:47:00
1528870245083.jpg

”おせち料理”はいろいろあるけど、

どこのおせちにしようか・・・。悩んでいる方へ

 

今までのおせち、こんなことありませんでしたか?

 

○ 見た目は豪華だけど、美味しくなかった。

○ お重に詰められているのでなるべく早く食べなくては、と追われる。

○ お重が冷蔵庫の中でかさばる。

 

 

また、おせち料理以外を、と思って外に出かけると、

 

 

○ やっているお店が少ない。

○ どこへ行っても大混雑。

 

 

など、新年早々、こんな経験をしたことはなかったでしょうか?

これらは当店を利用してくださっているお客様からよく耳にしたお話です。

 

 

高田食堂をいつも贔屓にしてくださるお客様の大晦日、お正月のお食事を

 

どうにか美味しく

余裕をもってゆっくりとくつろぎながら召し上がっていただけるように

 

とスタートしたのが高田食堂のお正月セットです。

 

 

色々と考え、毎年少しずつ改善を重ねまして、今回回目を迎えます。

 

 

最後まで残らず、美味しく召し上がっていただくために、

 

高田食堂ではお重に詰めることをしません。

 

すべて簡易の真空パックに詰めてお渡しいたします。

 

 

鮮度を保つことはもちろんのこと、

それにより、一度にすべて食べるのではなく、ご自身で選んだ食べたいものを

大晦日から正月三が日かけて、自分のペースでお召し上がりいただけます。

 

 

また冷たいものばかりではなく、「飛騨牛千本スジの煮込み」はパックのまま湯せんすることで、

熱々の状態で美味しく食べられます。

 

 

正月特製ローストビーフはスライスではなく、ブロックでお渡しいたします。

こちらもパックのまま軽く湯せんしてあげることで、仄かに温かいローストビーフを食べることも可能です。

 

 

折角のお正月、「ゆっくりと、余裕をもって」お過ごしいただけるように、

無理がなく」、最後まで全部食べ切れるよう、

無駄が出ない」ように、そしてもちろん「美味しく」。

 

 

 

そんな高田食堂のお正月セットです。

 

高田食堂の お正月セット 2018

■ 人参と玉ネギのコールスロー風サラダ

■ カブの柚子マリネ

■ キノコのマリネ

■ 根菜のトマト煮込み

■ いろいろ野菜のピクルス

■ 豆とツナのサラダ

■ ドライプルーンの赤ワイン煮

■ シチリア産 大粒グリーンオリーブ

■ グラナパダーノ チーズ (ブロック約90g)

■ 生ハム(コッパ(豚肩肉))とサラミ(スライス合わせて約80g)

■ スモークサーモン (ブロック約100g)

■ ローストビーフ (ブロック 火入れ前約200g)

■ 飛騨牛千本スジの煮込み (火入れ前約250g)

■ 鴨胸肉のスモーク (1枚 火入れ前約230g)

■ フォカッチャ 1カット

 

価格は20,000円(税込み)で、12月2日(日)までにお申込みください。

 

2018年10月31日(水)までにご予約いただきますと、3つの特典プレゼントします!!!

 

特典① 2019年 高田食堂オリジナル卓上カレンダー

特典② クルミ入りココアクッキー 6枚

特典③ 2019年1月、2月、3月に高田食堂で使える、総額6000円分の割引チケット

 

 

また、ひとつひとつ手作りでお作りし、またパッキングいたしますので、

限定30セットのみのご用意とさせていただいております。

昨年は11月中に売り切れとなりましたのでなるべくお早めにお申込みください。

pdf 

pdf 2018_正月セット.pdf (0.83MB)

ご予約は、申込書に必要数ご記入のうえ、

03-6768-2427 まで FAXください。

 

info@takada-shokudo.com まで申込書を添付のうえ、送付していただくことも出来ます。

 

□ こちらで集計したうえで、商品名、数量、金額、お渡し時間を返信させていただきます。

  それをお控えとして年末、お渡しまで保管くださいますよう、お願いいたします。

 

 

お渡し日時 ○ 12月31日(月)14時~19時(店頭お渡し)

配送(ヤマト運輸)希望の方はご相談ください。

 

 

イタリアまかない屋 高田食堂  tel03-6768-2427(ご予約、お問合せ)

杉並区高円寺南1-6-15 倉島ビル1-B 毎週月曜日、第1第3日曜日お休み(営業カレンダー参照)

18時から23時まで(ラストオーダー22時(土日は1時間早く終わります。))