お知らせ

2022-11-28 15:03:00

OPENのプチプレゼント

以前に、お知らせにて報告させていただいておりました、神頼みのプチプレゼントを調達してきました。

場所は、ご縁に定評のある皆様ご存じの「出雲大社」です。

出雲大社 ご本殿.jpg

 

そして、今回のプチプレゼントにしたいと思っていましたものが

そがのやしろ.jpg

こちらの、お社のある「清めの砂」です。

お清めの砂.jpg

 

稲佐の浜.jpg

出雲大社から、徒歩片道10分程度(800mくらい)の場所に、稲佐の浜があります。

こちらの浜に弁天島があり、弁天島のお社様に祈願して、稲佐の浜の砂をいただき、再び出雲大社に戻り順を得てお参りしていき、この砂と「清めの砂」を交換になります。

 

出雲大社は、あらゆるご縁を結んでくれると言われています。

ご祭神の大国主大神」は幽事(目に見えない世界)を司る神様と知られ、男女の縁だけでなく、人・物・出来事などあらゆる縁を結ぶ力を持つと言われています。

 

そして、なぜ「清めの砂」?かというと

この砂に、言い伝えに家の周りにまくと、邪気を払い幸福を招いてくれてたりすると言われていたり

田畑にまくと、よく作物が育つともいわれ

お守りとして、身につければ除災・招福の御利益がある

といわれています。

 

ご縁をいただくお客様に、少しでも幸福が訪れるといいなと思っていましたので、こちらの「お清めの御砂」をプチプレゼントとして、お渡しさせていただきたいと思います。

※「お清めの御砂」お渡しいただく方は、ご予約で3月21日よりトリートメントさせていただいた、先着順になります。

※モニター様、チケットご利用様にはお渡し出来ません。(チケット購入様にお渡しするようになります。)

 

配布数量につきましては、価格帯が幅があるため、価格によってグラムを計りお渡ししたいと思います。

そんなに多くの砂ではございませんので、手作りバスボムもプチプレゼントで、用意することにしました。

どちらかお好きな方を、お選びいただくことになります。

ぜひ、このご機会にご利用ください。

 

コース名 お時間 価格(円)

 初回20%OFF

 価格(円)

お清めの御砂量
よもぎ蒸し 20分~40分 2800 2240 22g
ヘッドトリートメント(施術) 20分 2400 1920 19g
60分トリートメント 60分 7200 5760 58g
90分トリートメント 90分 10800 8640 85g
120分トリートメント 120分 14400 11520 120g
スペシャルコース 130分~150分 15000 12000 120g

2022-11-24 10:41:00

ご縁を結ぶプチプレゼント?

本日より、皆様との良いご縁を結んでいただけるように、神頼みする旅に出かけてきます。

そして、その地で御利益があるとあると言われるものを、調達してこようと考えております。

調達できたときには、お店をOPENした日よりお越しいただき、トリートメントいただきました順に、プレゼントとしてお配り致したいと思います。

(無料モニター様には、今回は申し訳ないですがプレゼントできません。)

戻って参りましたら、またお知らせ致したいと思います。

2022-11-13 18:24:00

ふるさとまつり2日目

ふるさとまつり2日目は、雨でスタートでしたが、直ぐに雨も上がりましたね。

たまに少しパラパラはしてましたが、傘もいらないくらいで、ただ風が冷たくて、少し肌寒かったですね。

そんな中、昨日よりも多くの方にお越しいただき、

「お店が出来るの楽しみに待ってます。」

とか、いっていただけて単純な私は、素直に喜んでしまいました。

2022年11月13日.jpg

 ステージ近くだったこともあり、ゆっくり出来なかったかもしれませんが、そんな中でも笑顔になっていただけたことが、私も嬉しかったです。

 

そして、12日も13日もお仕事の依頼をちょうだい致しまして、本当にありがたい限りです。

先方様のお時間と合えば、伺おうと思います。

 

依頼が決定致しましたら、再度ホームページにてお知らせさせていただいただけです。

外部の方でも、お越しいただけるようであれば、告知も致したいと思います。

 

2022年 ふるさとまつりのステージを見ながら、やっといつものまつりになってきたことと、色んな活動をされている方々の、お披露目の場が出てきたこと、良かったと思いました。

練習だけでは、もったいないと思ったり。

 

2022年11月13日2.jpg

 見ている側も、とっても楽しくて元気になっちゃいました。

そして、出店されている他の店舗の方も、午前中で売れてしまったお店などもあり、お客様の中には県外や遠方からいたしていた方も。「ふるさとまつりは、やっぱり盛り上がるな。」と思いました。

 

今回も色んな方の手助けをいただきました。

テントを支えて飛ばないように、紐で固定してくださった伊佐美里メダカのご主人様。

こちらのお店は、なんと「メダカすくい」をされていました。

そして、その他のメダカもとてもキレイな色だったり、とっても可愛いメダカちゃんを販売されていました。

ご夫婦共とても感じの良い方で、商売繁盛されていました。

 

他にも、土壇場でチラシの印刷をお願い致しました、池畑印刷様もなんと1日で納品していただきました。

(データは自分で作っていますので、出来映えは池畑印刷様のせいではありませんよ)

 

今回も商工会の方々に、参加できますよとお声かけいただいて、感謝しております。

 

その他にも、私が目が不自由なことを気にかけて、電気の手配をしてくださったり、テント固定をするためにハンマーが欲しいといえば、貸していただいたりして下さった、成政建設工業の棟梁様にも感謝です。

 

本当にたくさんの方に、お力を貸していただいて、今回も無事に終わることが出来たのだと思います。

ありがとうございました。

 

次の伊佐市のまつり?は春の市ですかね?

それにも参加する予定ですので、お安く提供できるこの機会に、ぜひお越しください。

 

2022-11-12 19:43:00

ふるさとまつり1日目

ふるさとまつり1日目が終了しました。

本日、お越しいただきました方々、また足を止めてチラシを持って帰ってくださった方々、香りをお試しいただいた方々、お手伝いをいただきました商工会の方、本当に

ありがとうございました。

お陰様で、割と途切れることなくハンドトリートメントや、アロマフェイシャルスチームをさせていただくことが出来ました。

ただ、誠に勝手ながら途中より雨が降ると、片付けが大変なこともあり、アロマフェイシャルスチームを中止させていただきました。

アロマフェイシャルスチームをされようと、思っていた方には本当に申し訳ありませんでした。

 

本日いらしていただいたアロマに興味のある方や、お疲れの方、コリのひどい方など、たくさんの方に触れさせていただくことができ、また癒しのお手伝いが出来たことに、とても嬉しかったです。

 

つくづく私は、この仕事が好きだな。

と思えた1日になりました。

そして雨であれば、明日は出店しない予定でしたが、お一人でもいらっしゃる方がいるのであれば、参加しようと思い明日も出店しております。

明日は朝は雨予報になっておりましたので、1日アロマトリートメント(ハンド)10分500円のみとさせていただきます。

精油は、本日と同じものを5種類を用意してお待ちしております。

朝9:00~夕方16:00まで行っておりますので、精油だけ香りたい方もぜひお越しください。

まずは、精油(アロマ)を知っていただきたいので、気軽にお越しください。

2022-11-11 12:44:00

伊佐市ふるさとまつり出店

先日、ふるさとまつりでヘッドと足膝下、ハンドと3種類のトリートメントをしますと、お伝えしていたのですが、場所を確認致しましたところ、とてもベッドを設置できるような状態の場所ではなく(坂になっているため)、今回はハンドトリートメントだけを提供したいと思います。

 

それだけだと、さみしい感じもしますので、アロマフェイシャルスチームも実施しようかと考えています。

アロマフェイシャルスチームは、蒸気がある間は出来ますが、冷めることも考慮し15分で設定させていただきたいと思います。

 

今回のキャリアオイル(希釈オイル)は、価格を安く設定したこともあり、アーモンドオイルを使用させていただきます。

店舗のキャリアオイルは、ホホバオイルを使用致します。(お客様へのアレルギーなどが、一番起こりにくく値段も高価なものになります。)

ご理解いただけますよう、宜しくお願い致します。

 

アロマトリートメント(ハンド) 10分 500円

アロマフェイシャルスチーム 15分 500円

(フェイシャルスチームは2名様まで、同時に出来ます。)

ぜひ、ご利用ください。

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております。

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる