お知らせ

2023-10-23 14:10:00

ハロウィンイベント開催

こんにちは。 太陽のしずくです。 朝晩寒くなってきましたが、お昼は相変わらず暑かったりしてますよね。 ±7℃の気温差で自律神経が崩れやすくなると言われいます。 夏場は7℃に気温差があっても、暑い状態なのでそこまでの方も、ただ春や秋は涼しかったり暑かったりが多いことで、いつもよりも崩れやすくなってます。 そんな時に効果的なのが、よもぎ蒸し。 五色黄土の座器を使用していることで、ゲルマニウム効果などがあるため、じんわり体の中から温めてくれます。 そして、ヨモギと漢方のダブルの力で、未病から健康へと。 トリートメント(施術)は精油(アロマ)の香りと、身体のコリほぐしでリフレッシュ。 秋から年末年始にかけ、忙しくてイライラしているときにも、少しリフレッシュやリラックスすることで、作業効率が良くなっらり、イライラの頻度が少なくなったりもします。 そして10月31日(火)はハロウィンですが、当店は定休日のため当初予定しておりました29日から10月28日(土)にハロウィンイベント開催を変更致しました。29日は、丸岡公園フリーマーケットに午前中のみ出店予定です。(雨天時中止)

10月28日(土) ハロウィン イベント開催.jpg 仮装をして お越しのお子様に お菓子のプレゼント (1).jpg 仮装をして お越しのお子様に お菓子のプレゼント.jpg

仮装をしてお越しのお子様に、お菓子のプレゼントを用意してお待ちしております。 (サツマイモのカップケーキと、南瓜のカップケーキのどちらかになります。準備分なくなり次第終了。)

 

なお、アレルギー対応はしておりませんので、ご了承下さい。

2023-10-12 11:04:00

猫里親捜し

こんにちは。

太陽のしずくです。

以前、保護している白猫の里親を募集しておりましたが、その直ぐ後にお腹の大きいことが発覚致しまして、子猫が生まれてからの捕獲に変更しまして、9月8日に無事に子猫を産みちょうど1ヶ月した頃に、子猫を連れてきて切れましたので、子猫ごと保護しております。

 

昼間は、店舗にケージを設置しまして、どなたでも見学していただけるようにしてあります。

 

1000007896[1].jpg

 

子猫はメスがが1匹、オス2匹です。

オスは2匹とも、いっぱい餌を食べるので、メスより少し大きいです。

親猫もまだワクチン・避妊手術してません。(子猫のミルクをあげなくなったくらいに、手術と接種予定)

親猫は、さみしがりなので触られると、ゴロゴロしてます。

かんだりしませんが、とっても臆病なので大きな音や声を怖がります。

子猫たちは元気いっぱい遊んだり、ぐっすり寝ていたりします。

 

見るだけ、触ってみたいというだけでもOKです。

人慣れしてくれるようになるので(*^_^*)

ぜひお越し下さい。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる