お知らせ
2026-05-29 08:22:00
旬の味覚をお届け!本日(5月29日)のみ生梅販売のお知らせ
新緑がまぶしい季節となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
生梅ヲ本日(5月29日)のみ販売をいたします!
香り高くみずみずしい生梅は、まさにこの時期だけの特別な恵みです。梅酒や梅シロップ、梅干しなど、ご家庭で手作りする「梅仕事」は、日本の豊かな食文化の一つ。時間とともに変化する梅の香りを楽しみながら、家族みんなで旬の味わいを堪能できる、心温まるひとときを過ごしませんか。初めての方も、毎年恒例の方も、この機会にぜひ旬の恵みを食卓に取り入れてみてください。
1Kg 1,500円
今年は、余り梅がなっていないため、数も少ないので、ご希望の方は、ご予約をお勧め致します。
店舗不在が多いため、本日のみの対応にはなります。
ご了承ください。
また梅だけでなく、ご好評いただいておりました「生活の木」ルイボスティーの一部商品だけにはなりますが、再販しております。
その他」、猫グッズや、猫柄小物の販売も致しております。
伊佐市プレミアム商品券も、ご利用できますので、この機会にぜひお越し下さい。