お知らせ

2024-01-25 11:01:00

店舗内改装について

よもぎ蒸しルームを今回、改装することになりました。

 

トリートメントもよもぎ蒸しも受けたい。というお客様もいらっしゃいまして、部屋を行き来していただく手間を省くために、以前トリートメントルームにしていた場所で、今後トリートメントとよもぎ蒸しを行うことになりました。

 

以前、よもぎ蒸しに使用していた部屋につきましては、保護猫といつでもふれあえるような部屋を作っていきたいと考えています。(完成がいつになるかは不明ですが・・・。)

店舗が休みの日に、少しずつ改装したいと考えています。

 

お客様には、ご不便をおかけすることもあるかとは思いますが、何卒ご理解いただければと思います。

2024-01-16 12:21:00

福袋販売終了と18日臨時休業のお知らせ

昨年末より販売致しておりました2024年新春福袋は、販売終了となりました。

ありがとうございました。

18日(木)は、さくら猫手術と、子猫のトライアル終了の活動のため、お店を臨時休業致します。

18日の予約も出来ませんが、他の日のご予約の電話については電話対応も致しますので、ご連絡いTらだければと思います。

2024-01-13 10:40:00

お得パック販売開始

こんにちは。

今回は、イベント第2弾といたしまして、当店でも1位2位を争うほど人気のある商品のお得販売です。

【生活の木】ルイボスシリーズ ブレンドティーのセットです。

ルイボスティーが苦手な方でも飲みやすい仕上がりになっています。

購入されたお客様が、無くなったから又欲しいと購入されるほどです。

 

ルイボスにはカフェインが含まれていないため水分補給にももってこいです。

寒くなってくると、トイレに行きたくないから水分は控えているという方もいらっしゃいますが、水分が足りないことで血管もドロドロになり病気リスクをあげてしまします。

鹿児島はお茶文化があり、お茶を飲まれる方も多いですが、60℃以上の熱いお湯で淹れるとカフェインがでますので利尿作用があり、水分補給には適さないのです。

 

でも水は飲みにくいし。という方にオススメです。

 

ルイボスティーには、水分補給以外にも、リラックス効果、美肌・新陳代謝アップ、むくみ改善、抗アレルギー、便秘対策にもオススメです。

 

そんなルイボスシリーズブレンドティーを詰め合わせにして3,000円(税込)の販売です。

40包入り2パックと、40包入り+15包入り2箱の2種類になります。

数に限りがあるため、お早めにお越しいただければと思います。

2024-01-06 08:50:00

スギの蒸留見学

本日は、スギの水蒸気蒸留をしております。

精油製造にご興味のある方は、見学にいらしてみては?

スギは抽出量が少ないため、目でに見た状態でわかるかどうか微妙ではありますが(^_^;)

精油(アロマ)にした場合、木そのものの香りと少し違ってきます。

その違いも、フローラルウォーター(香りの付いた水)で感じることが出来ます。

店の開店時間には、フローラルウォーターも少しは出来ているのではないかと思います。

午前中に1回、午後に1回の予定です。

アロマを知っていただく1歩と考えていますので、お気軽にお越しいただければと思います。

2024-01-05 15:00:00

よもぎ蒸しセット販売

当店では、これまでよもぎ蒸しを3台設置しておりましたが、1~2名のお客様のご利用しかないため、はじめに購入していた1台を販売することにしました。

現在店舗で使用している物とは、高さが少し高い物になります。

 

座浴剤は、現在当店で使用している高級座浴剤をお付け致します。

マントは、座器に付いていた物と別で薄手の物を購入していたマントをお着け致します。

1.jpg

 

2.jpg

3.jpg

1台のみの販売ですので、ご購入希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる