お知らせ

2023-04-29 11:02:00

ゴールデンウィーク中の営業について

ゴールデンウィーク中の営業は、トリートメント予約と、よもぎ蒸し予約は受け付けております。

予約の入っている日は、店舗も営業致しますがそれ以外の時は、店舗もお休み致します。

2023-04-28 12:55:00

5月の試飲ハーブティーについて

最近、お昼時間の暑さが日に日に増してくるように感じるのは私だけでしょうか?

そして水分不足になりやすくなりますよね。

私も、今朝は水分不足と気圧変化による偏頭痛で、朝起きるのがつらかったです。

こんな時こそハーブティー(^o^)

ハーブの力を借りて不快感などを緩和しましょう。

今までは、毎日試飲ハーブティーを更新しておりましたが、忙しい日もあったりで更新できない日もありましたので、月間予定表を作成してみました。

 

ご自分が試し飲みされてみたい日に、ぜひお越し下さい。

月間予定表は、あくまでも予定になりますので、変更になることもございます。

ご了承下さい。

ハーブティー試飲.jpg

2023-04-24 16:47:00

コース変更について

お客様からのご要望もあり、コースの内容を一部変更させていただきました。

以前ございましたヘッドコースはなくなり、コース内でヘッドも施術出来るように致しました。

スペシャルコースもそれに伴い、90分のトリートメント+よもぎ蒸しの内容に変更になり、価格も安くなりました。

 

今までのコースは、高級なキャリアオイルと精油を使用しておりましたが、時間もないし材料もこだわった物でなくて良い、お手頃な物が欲しいとのご要望がありましたので、お手軽コースも作りました。

お手軽コースは、通常コースと違いキャリアオイル(希釈オイル)はホホバオイルのみ使用し、精油も高級精油は使用致しません。(他店と同じ精油のみです)足浴もついていないタイプになりますので、お時間も通常コースよりかかりません。

お着替えなどが早い方であれば、コース時間+15分ほどで体験できると思います。

 

チラシ裏.jpg

 

変更に伴い、ネット予約も変更致しております。

どうぞお気軽にいらしてみて下さい。

2023-04-24 11:30:00

4/24の試飲ハーブティー

こんにちは。

本日の試飲ハーブティーは生活の木の「ルイボスレモン」です。

すっきりとした飲み心地です。

リフレッシュしに、ぜひいらしてみて下さい。

2023-04-23 09:40:00

4/23の試飲ハーブティー

おはようございます。

第2・第3・第4の日曜日は、丸岡公園のフリーマーケット出店予定にしておりますが、雨予報やご予約がある場合は出店致しておりません。

本日も、ご予約が入っておりますので、店舗を開けております。

 

本日の試飲ハーブティーは生活の木の「ルイボスグリーン」を出しております。

IMG_20230423_100850_842[1].jpg

 

ルイボスの緑の葉を使用した、ハーブティーです。

緑茶と似た味わいで、でもカフェインが入っておりませんので、これからの季節熱中症対策にももってこいです。

日頃、緑茶を飲まれている方には水分補給としても活躍します。

ぜひ、試飲されて検討されてみて下さい。

1 2 3 4 5
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる