お知らせ

2023-02-28 16:31:00

伊佐市 春の市 出店決定

3月11日、12日と伊佐市大口の商店街にて、春の市が行われます。

春の市のフリーマーケットぶーすにて、当店も出店致します。

今回もハンドトリートメントを提供させていただきます。

今回は片手7分ずつ、計14分 1000円にての提供になります。

当店トリートメントは、決して安くはありません。

どんなトリートメントをするかわからない不安を抱えた方へ、お試しとしてお越しいただければと思います。

 

そして、本日は公立高校の卒業式

卒業.jpg

 

親御様も、ほっとされた方も多いのではないでしょうか?

卒業されたご本人は、これからの進む道に、ドキドキ、ワクワクってところですかね?

 

私も、かなり昔のことですが、友達と離れるのがさみしいのと、これから始まるであろう今までと違う生活が楽しみでもありました。

(卒業式は、小学校、中学校、高校と泣きまくっていましたね(^_^;))

 

卒業1.jpg

 

3月に卒業された学生の方に限り、10分 500円にて提供させていただきますので、お越しの際に卒業生と申告お願い致します。

卒業後に、ストレスを感じることにぶつかることもあると思います。

そんな時に、癒しの1つにアロマトリートメントがあったな。

と片隅にでも、覚えていただければ嬉しいです。

 

それでは、春の市でお目にかかれるのをお待ちしております。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる