お知らせ

2023-12-28 19:22:00

2023年 年末のご挨拶

今年3月21日にオープンしまして、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

伊佐市内のお客様だけでなく、湧水町、出水市、人吉市、遠くは熊本市より通っていただいたりと、太陽のしずくをご愛好いただき、本当にありがとうございました。

 

「他のところで受けたトリートメントと違う施術で、すごく気持ちいい。」

「身体が軽くなった」

「首が回るようになった」

など、多数のお声をいただきました。

 

お客様が、笑顔になってお戻りいただけるのが、私にとっても励みとなり頑張れました。

ありがとうございました。

 

そして、フリーマーケット出店時にも、商品をご厚意乳いただいたり、ハンドトリートメントを受けていただいたり、猫に寄付をいただいたりと本当に感謝です。猫の寄付金につきましては、現在里親捜し中の猫(モカ)の、2月の検査代として使用する予定にしております。

あと、企業様からの出張依頼などもいただき、本当に感謝致してます。

来年は、精油販売も出来るように今、成分分析などをしていただいてる途中ですので、販売できるようになりましたら、お知らせしたいと思いますので、今後とも太陽のしずくをごひいきにお願い致します。

2023-12-26 08:38:00

年内の営業について

年内の営業ですが、店舗販売は本日より終了致しております。

トリートメントと、よもぎ蒸しのご予約につきましては、29日まで受け付けております。

当日のご予約でも、お電話をいただければ致します。

ただ、トリートメント(施術)中は、電話対応が出来ませんのでご了承下さい。

2023-12-10 21:12:00

保護猫へのご寄付お礼

本日も丸岡公園フリーマーケットにお越しいただいたお客様、またご購入いただきましたお客様、そして保護猫への餌代にとご寄付をいただいたお客様。

本当にありがとうございました。

特に、猫への寄付などは募っておりませんでしたが、お話しさせていただいて色々と教えていただいたのに、その上ご寄付までいただきと本当に感謝です。

早速、猫の餌代の一部に使用させていただきました。

ありがとうございました。

 

白の子猫は、引き続き里親様を募集しておりますので、見るだけという方でもぜひ一度お越しいただければと思います。

2023-12-09 14:45:00

明日の丸岡公園フリーマーケットについて

明日の丸岡公園フリーマーケットは参加予定です。

7時くらいから、12時頃までの出店を予定しております。

(場合によっては、14時くらいまでいることもあります)

今回は、福袋の販売も致しますので、ご興味のある方はぜひいらしてみて下さい(^o^)

2023-12-09 14:39:00

里親募集の猫情報を更新致しました。

当店で保護しております、白の子猫たちですが、保護して2ヶ月がたち検査を受けることが出来るようになりましたので、昨日(12月8日)に検査を受けて参りました。

結果は2匹とも、猫エイズも、白血病も陰性でした。

ご自宅に先住猫ちゃんがいらっしゃるお宅でも、これで安心していただけるかと思います。

子猫たちもすくすくと育っておりますので、可愛い子猫の内に引き取っていただければと思います。

子猫の体重(12月8日現在)

まる:1.7kg

ちょび:1.5kg

 

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる