お知らせ

2023-03-30 10:44:00

ハーブティー試飲

おはようございます。

太陽のしずくでは、ハーブティーの試飲を行っております。

当店で販売致していますハーブティーの1種類のみを、日替わりで味を変えてます。

インスタには画像付きで、試飲のハーブティー画像がありますので、そちらもぜひご覧いただければ嬉しいです。

 

そして、本日は「生活の木」から販売されております「ルイボスマサラチャイ」になります。

ミルクも砂糖も入っておりませんので、さっぱりとしています。 

それなのに、どことなく甘みを感じられます。

多分「ルイボスティー」はベースになっているからかもしれませんね。

 

何となく気になる。試飲してみたい。

という方は、ぜひお越し下さい。

好みがありますので、購入されなくてもOKです。

お気軽にお越し下さい。

2023-03-26 14:39:00

臨時休業のお知らせ

本日15時より28日(終日)まで、お店を休ませていただきます。

営業は29日水曜日からになります。

誠に勝手ではありますが、宜しくお願い致します。

2023-03-26 11:09:00

お客様からの質問

この間、お越しいただいたお客様に、「値段が高いね。」といわれました。

なぜ値段が高いかというと、精油が高い物を使用しているのと、キャリアオイルも高めのオイルを使用しているからなんです。

(キャリアオイルとは、希釈用オイルのことです)

 

精油も製造する際に沢山とれる物は比較的安価で購入が出来ますが、ローズやジャスミンなど花だけを沢山使用するのにもかかわらず、製造してもほんの少ししかとれない物はかなり高額な精油になります。

安くでトリートメントを提供されているお店は、比較的安めの精油のみ使用されて、キャリアオイルも比較的安めの物を使用されていたりします。

(全てのお店がそうではないかもしれませんが、高い精油は別料金になっているお店などもあります。)

 

ただ、安いからそれなりというわけではありません。

安かろうが高かろうが、変わりはありませんしそれでも充分です。

では、なぜ当店では高い精油も使用し、高い値段で提供するのか?

安いお店なら、どこでもありますし選んでいってもらって良いと思います。

ただ、都会とかにあるような高級サロンのようなお店(高い精油を使用していたりするお店)は、都会に行かないと体験できない。

そうではなく、田舎でも体験できるのだということ。

特別な時間を、ゆっくりと過ごしていただきたい。

そして、田舎でも精油を購入できたり、ハーブティーが購入できるお店があれば、もっと身近で癒やされることが出来る方も増えるのでは無いのかな?

と思って、他と違うお店をオープンしました。

 

なので、当店は毎回行く店ではなく「自分へのご褒美」や「大切な方へのプレゼント」として使用していただければと思っています。

後は、「肩こりがつらくて。何やってもしんどい。」など、最後の砦としてご利用いただければと思います。

 

お店についてのご質問などあれば、お問い合わせよりメッセージいただけますと、回答させていただきたいと思っております。

2023-03-24 18:08:00

当日予約可能です。

予約に空きがある場合は、当日お電話でのご予約も致しております。

ただ、準備に時間がかかるためお電話いただきましてから、30分ほどお時間頂戴しております。

ご理解のほど、宜しくお願い致します。

2023-03-23 11:54:00

精油販売してます。

当店でも、精油の販売を致しております。

店舗に置いている物は少ないですが、受注販売も致しております。

香りはトリートメントで使用している物で、試すことが出来ますので、店舗にて声をかけていただければと思います。

 認知症予防効果が期待できる精油.jpg

1 2 3
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる