お知らせ

2023-01-24 20:46:00

ご予約と決済について

ご予約ですが、当初60日前からを予定致しておりましたが、予約調整の観点より、誠に勝手ながら30日前に変更させていただきました。

チケットご購入の方につきましては、以前の設定のままご予約日60日前より可能です。

(チケットをお持ちの方は、有効期限がございますため、予約を取りやすいようにしております。)

 

お支払いにつきまして、店舗にてお支払いの際にキャッシュレス決済が出来るようになりました。

どうぞご利用ください。

2023-01-14 17:43:00

予約受付開始日変更について

ネットの予約開始日を1月20日より予定致しておりましたが、誠に勝手ながら1月21日に変更させていただきました。

決済は、クレジット・交通系IC・QR決済など出来るように、手続き中ではありますが、ネット予約時には間に合いそうにございません。

店頭にてお支払いの際に、上記決済でお支払いになりたい方は、お申し付けください。

 

決済の準備ができ次第、お知らせ致したいと思います。

2023-01-01 08:35:00

年始のご挨拶

いよいよ2023年が明けましたね。

今年もよろしくお願い致します。

 

お知らせ以外の、何気ないことは日記にて配信も致しております。

よろしければ、そちらもご覧いただけますと、ストレス軽減への市口などが見つかる?

かもしれません?

 

オープン時に、お客様のご予約が多いようでしたら、スタッフも募集したいと思っております。

その際もホームページにて告知致します。

 

どうなるかは、まだわかりませんが

今後も、オープン前同様頑張って参りますので、太陽のしずくを宜しくお願い致します。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる