お知らせ

2022-11-13 18:24:00

ふるさとまつり2日目

ふるさとまつり2日目は、雨でスタートでしたが、直ぐに雨も上がりましたね。

たまに少しパラパラはしてましたが、傘もいらないくらいで、ただ風が冷たくて、少し肌寒かったですね。

そんな中、昨日よりも多くの方にお越しいただき、

「お店が出来るの楽しみに待ってます。」

とか、いっていただけて単純な私は、素直に喜んでしまいました。

2022年11月13日.jpg

 ステージ近くだったこともあり、ゆっくり出来なかったかもしれませんが、そんな中でも笑顔になっていただけたことが、私も嬉しかったです。

 

そして、12日も13日もお仕事の依頼をちょうだい致しまして、本当にありがたい限りです。

先方様のお時間と合えば、伺おうと思います。

 

依頼が決定致しましたら、再度ホームページにてお知らせさせていただいただけです。

外部の方でも、お越しいただけるようであれば、告知も致したいと思います。

 

2022年 ふるさとまつりのステージを見ながら、やっといつものまつりになってきたことと、色んな活動をされている方々の、お披露目の場が出てきたこと、良かったと思いました。

練習だけでは、もったいないと思ったり。

 

2022年11月13日2.jpg

 見ている側も、とっても楽しくて元気になっちゃいました。

そして、出店されている他の店舗の方も、午前中で売れてしまったお店などもあり、お客様の中には県外や遠方からいたしていた方も。「ふるさとまつりは、やっぱり盛り上がるな。」と思いました。

 

今回も色んな方の手助けをいただきました。

テントを支えて飛ばないように、紐で固定してくださった伊佐美里メダカのご主人様。

こちらのお店は、なんと「メダカすくい」をされていました。

そして、その他のメダカもとてもキレイな色だったり、とっても可愛いメダカちゃんを販売されていました。

ご夫婦共とても感じの良い方で、商売繁盛されていました。

 

他にも、土壇場でチラシの印刷をお願い致しました、池畑印刷様もなんと1日で納品していただきました。

(データは自分で作っていますので、出来映えは池畑印刷様のせいではありませんよ)

 

今回も商工会の方々に、参加できますよとお声かけいただいて、感謝しております。

 

その他にも、私が目が不自由なことを気にかけて、電気の手配をしてくださったり、テント固定をするためにハンマーが欲しいといえば、貸していただいたりして下さった、成政建設工業の棟梁様にも感謝です。

 

本当にたくさんの方に、お力を貸していただいて、今回も無事に終わることが出来たのだと思います。

ありがとうございました。

 

次の伊佐市のまつり?は春の市ですかね?

それにも参加する予定ですので、お安く提供できるこの機会に、ぜひお越しください。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる