お知らせ

2022-11-12 19:43:00

ふるさとまつり1日目

ふるさとまつり1日目が終了しました。

本日、お越しいただきました方々、また足を止めてチラシを持って帰ってくださった方々、香りをお試しいただいた方々、お手伝いをいただきました商工会の方、本当に

ありがとうございました。

お陰様で、割と途切れることなくハンドトリートメントや、アロマフェイシャルスチームをさせていただくことが出来ました。

ただ、誠に勝手ながら途中より雨が降ると、片付けが大変なこともあり、アロマフェイシャルスチームを中止させていただきました。

アロマフェイシャルスチームをされようと、思っていた方には本当に申し訳ありませんでした。

 

本日いらしていただいたアロマに興味のある方や、お疲れの方、コリのひどい方など、たくさんの方に触れさせていただくことができ、また癒しのお手伝いが出来たことに、とても嬉しかったです。

 

つくづく私は、この仕事が好きだな。

と思えた1日になりました。

そして雨であれば、明日は出店しない予定でしたが、お一人でもいらっしゃる方がいるのであれば、参加しようと思い明日も出店しております。

明日は朝は雨予報になっておりましたので、1日アロマトリートメント(ハンド)10分500円のみとさせていただきます。

精油は、本日と同じものを5種類を用意してお待ちしております。

朝9:00~夕方16:00まで行っておりますので、精油だけ香りたい方もぜひお越しください。

まずは、精油(アロマ)を知っていただきたいので、気軽にお越しください。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる