基山町商工会

Welcome to our homepage
 0942-92-2653
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 06 / 16  13:49

『“佐賀支え愛”感染対策認証制度』が始まりました。

“佐賀支え愛”感染対策認証制度は新型コロナウイルス感染症の感染対策を実施している飲食店を、県が認証し公表することで、飲食店とその利用者が感染対策の意識を高め、協力しながら感染対策の徹底につなげていく取り組みです。

認証基準を満たした飲食店を「“佐賀支え愛”感染対策認証店」として認証します。

認証店にはステッカーと、1店舗につき15万円の支援金を交付します。

※その場で飲食することを主たる目的とした設備を有さない飲食店(テイクアウト専門店、デリバリー専門店など)は対象になりません。

 

 

“佐賀支え愛”感染対策認証店として認証を受けようとする飲食店の皆様は、以下の基準を満たしたうえで、佐賀県に申請していただく必要がございます。

pdf 飲食店における感染症予防対策に係る認証の基準.pdf (0.11MB)

 

申込はパソコン・スマホで申請する方法と郵送の2種類があります。

詳しくはこちらのチラシ、または専用ウェブサイトをご覧ください。

pdf 制度のお知らせチラシ.pdf (2.79MB)

ウェブサイト→https://www.saga-insyokuten-sasaeai.jp/

 

申請期限:令和3年6月16日(水)~12月28日(火)

2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる