基山町商工会

Welcome to our homepage
 0942-92-2653
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 09 / 01  16:12

基山町プレミアム付「きのくににぎわい商品券」の一般販売について

 令和2年9月1日(火)より基山町プレミアム付「きのくににぎわい商品券」の一般販売をしています。

 (※好評につき「金」の商品券は、完売いたしました。)

 1人当たりの購入限度数に変更はありません。購入限度数には、事前申込等にて購入された分も含みます。

 先着順にて販売し、お電話やFAX・メール等での予約は、一切受け付けませんのでご注意ください。

 事前申込や購入引換券は必要ありませんが、購入にあたって「購入申込書(下記の様式)の記入」と

「本人が確認できるものの提示」が必要となります。また、購入は現金のみの取扱いとなりますのでご準備ください。

ご来場の際は、マスク着用にてお願い致します。また、発熱など体調がすぐれない方はご遠慮ください。

  ○販売開始 令和291日(火)※土日祝日を除く~売切れ次第終了 

  ○時  間 9:00~16:00

  ○場  所 基山町商工会館

 ※販売冊数等詳細は、下記の告知チラシをご覧ください。

 

pdf 販売告知(R2.8.28).pdf (0.12MB)

pdf 購入申込書.pdf (0.12MB)・・・B5サイズにてプリントアウトしてご使用下さい。申込書は窓口にも準備しております。

 

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる