商工会からのお知らせ
全職協 令和5年度経営支援事例発表全国大会(愛媛大会)交流会に係る特産品販売・PRの出展募集について
上記の標題につきまして愛媛県商工会職員協議会より案内がありましたのでお知らせいたします。
令和5年12月7日に開催される経営支援事例発表全国大会交流会において、特産品販売・PRを実施いたします。全国の職員が一堂に会する場で商工会地域の特産品をPRする絶好の機会となりますので、下記実施要領をご確認のうえ、積極的に出展していただくようご協力お願いいたします。
【特産品販売・PR実施要領】
1.日 時
令和5年12月7日(木) 18:00~20:00 ※懇親会開始18:30~
2.開催場所
ANAクラウンプラザホテル松山 本館4階ダイヤモンドボールルーム
3.出展対象者
県職協各支部 ※販売は各商工会の職員が行う。
4.基本ブースの設置等
・基本ブースは、展示台(机)(180㎝✕90㎝)✕2.5台分とする。※机10台を4支部で利用する。
・商品名、POP等が必要な場合は各自で用意し、机に張り付けて掲示する。各支部名の札は事務局が準備する。
5.出展の申込
各支部で別添様式に取りまとめのうえ、11月15日(水)までに提出する。
6.出展内容・注意事項
<販売・PR共通>
・出展者は、1ブースの展示スペースを利用して、商工会地域で取り扱っている商品(地元産品が望ましい。食品・非食品。)を販売・
PRすることができる。
・準備時間は17:30~18:00、撤収時間は20:00~20:30とする。
・貴重品は、各自の責任において管理すること。
・当日のゴミは、各自で持ち帰ること。
<販売>
・食品類については、バックヤード等がないため、1ブースの展示スペースに収納できるものに限り認めるものとする。また、トラック
による事前搬入、搬出はできないため、出展者が当日持参できる量とする。
・釣り銭、レジ袋等は、各自で用意すること。
・販売後、売上報告を行うこと。(様式は別途案内)