商工会からのお知らせ

2023 / 06 / 19  10:59

労務リスク対策セミナー ~労務トラブルが起きたときに責任を負うのは会社だけか?~の開催について

 上記の標題につきまして全国商工会連合会より周知依頼がありましたのでお知らせいたします。

 

 全国商工会連合会では、あいおいニッセイ同和損害保険(株)と連携し、労務トラブルで実際に裁判等になった場合、誰がどのような理由で責任を負うのか、また問題を起こさないための留意点等の労務問題に向けたセミナーをWEB形式にて実施いたします。

 

労務リスク対策セミナー1.jpg労務リスク対策セミナー2.jpg

 

 

【開催日時】

 令和5年7月26日(水)15:00~17:00

【申込方法】

 事前に、別添チラシ裏面のURLまたはQRコードより、Webにてお申込みください。(下記申込フォームもご利用いただけます)

 ※お申込みには「e-mail アドレス」が必要となります。

 ※「申込コード」欄へは「SHOKOKAI01」とご入力ください。

 ※必要事項を入力後【登録】を押してください。

【申込締切】

 令和5年7月25日(火)17:00まで

 ※定員になり次第締め切りとさせていただく場合があります。

【開催方法】

 Zoomによるオンライン配信セミナー(受講料無料)

 ※視聴端末1台につき1つのメールアドレスが必要です。複数の端末での視聴は出来ません。

【関連リンク】

 申込フォーム

【関連PDF】

 pdf 労務リスク対策セミナーチラシ.pdf 

 

 

 

 

 

 

2024.04.29 Monday