商工会からのお知らせ

2022 / 05 / 20  16:00

☆『事業復活支援金』と『えひめ版応援金 第4弾』のお知らせ☆

 

220301 事業復活支援金とえひめ版応援給付金(第4弾について).jpg

 

■事業復活支援金

国は、新型コロナウイルス感染症により大きな影響を受ける中堅・中小・小規模事業者、フリーランスを含む個人事業者に対して、地域・業種を限定しない形で、事業規模に応じた「事業復活支援金」を給付します。

 

■えひめ版応援金(第4弾)

愛媛県では、感染対策の強化や事業活動の維持・継続に取り組む事業者の皆さまを対象に「えひめ版応援金(第4弾)」を支給します。

両制度は、どちらか一方のみの申請となります。双方の給付要件、給付額等をご確認ください。

 

詳細につきましては、各給付金のホームページをご確認いただくか、商工会へお問い合わせください。

なお、東温市温市商工会は、事業復活支援金の事前確認事務を以下の方を対象に実施しています。

  ・加入歴1年以上の会員企業様

 ※加入歴1年未満の会員企業様も加入時から通算して1年以上の会員継続意思を確認させて頂ければ、事前確認の対象とさせて頂きます。

 

事業復活支援金の「事前確認」については、予約制とさせていただいております。事前に電話(東温市商工会℡964-1254)にてご予約をお願いします。

2024.03.29 Friday