商工会からのお知らせ
2021 / 11 / 29 09:55
12月期開催オンラインサポートデスク(EC相談体制構築支援)について
このことについて、愛媛県営業本部から12月期開催の案内がありましたので、お知らせいたします。
詳細につきましては、別添チラシ等をご参照のうえ、コンサルを希望される事業所の方は、別紙相談申込書に会社情報等を記載いただき、12月1日(水)までに営業本部宛て(ehime-sales@pref.ehime.lg.jp)へ送信ください。
【12月期開催日】
①12月 8日(水)14:00-16:00
②12月22日(水)14:00-16:00
〈サービスの概要〉
・目的 県内事業者のEC分野における稼ぐ力の向上
・場所 オンライン(ZOOM)
・対象 県内事業者等(すご味・すごモノ) ※申込は先着順(複数回利用可)
・内容 別添の相談申込書に基づき、デジタルコーディネーターによるコンサルティン
グ(ネット診断含む)※楽天出店以外に関すること
・相談例 新たにネットショップを立ち上げたい
出店先がたくさんあって、結局どれを選べばよいのか分からない
ネットショップの売上アップのアドバイスがほしい
出展したが、どう集客したらいいか分からない
商品ページを魅力的にするにはどうすればいいか、等
<関連ファイル>