商工会からのお知らせ

2021 / 11 / 29  09:55

12月期開催オンラインサポートデスク(EC相談体制構築支援)について

このことについて、愛媛県営業本部から12月期開催の案内がありましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては、別添チラシ等をご参照のうえ、コンサルを希望される事業所の方は、別紙相談申込書に会社情報等を記載いただき、12月1日(水)までに営業本部宛て(ehime-sales@pref.ehime.lg.jp)へ送信ください。

 

12月期開催日】
12月  8日(水)1400-1600
1222日(水)1400-1600

 

〈サービスの概要〉

・目的  県内事業者のEC分野における稼ぐ力の向上

・場所  オンライン(ZOOM

・対象  県内事業者等(すご味・すごモノ) ※申込は先着順(複数回利用可)

・内容  別添の相談申込書に基づき、デジタルコーディネーターによるコンサルティン

     グ(ネット診断含む)楽天出店以外に関すること

・相談例 新たにネットショップを立ち上げたい

     出店先がたくさんあって、結局どれを選べばよいのか分からない

     ネットショップの売上アップのアドバイスがほしい

     出展したが、どう集客したらいいか分からない

     商品ページを魅力的にするにはどうすればいいか、等

 

<関連ファイル>

pdf 【チラシ】オンラインサポートデスク_事業者向け案内.pdf 

 【別紙1】相談申込書_EC無

【別紙2】相談申込書_EC有

2024.04.26 Friday