商工会からのお知らせ

2021 / 11 / 11  15:01

東温市商工会産業応援祭「飲食店応援くじ」の実施について(ご案内)

 本会では例年、地域商工業の振興を目的に「東温市商工会産業まつり」を開催しておりましたが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、2年連続で中止いたしました。

 しかし、理事会等において、地元の商工業者の元気が出るような事業を実施し、地域経済の活性化に貢献していきたいとの声が聞かれ、協議の結果、東温市商工会産業応援祭として、年末年始に商工会館をイルミネーションで飾り着けするほか、コロナ禍で大きなダメージを受けている飲食店を対象に「飲食店応援くじ」を実施することといたしました。

 「飲食店応援くじ」の概要といたしましては、別添のご案内、実施要領のとおり、東温市内外の東温市商工会会員の飲食店のうち、参加を希望する店舗にて、飲食やテイクアウトをご利用いただいたお客様に応募券を配布し、その応募券に住所氏名等、必要事項をご記入いただき、各店頭に設置する応募箱に投函していただくと、後日、抽選により、上記参加店でご利用いただける1500円(総額100万円)のお食事券が当たるという事業です。

 つきましては、参加を希望される場合は、別添申込書に必要事項をご記入頂き、1115日(月)までにFAX(089-964-3938)等にてお申し込み下さい。

 

なお、ご不明な点等がございましたら、お気軽に商工会までお問い合わせください。

 

 【別添資料】

pdf チラシ案(表).pdf 

pdf (ご案内).pdf 

pdf (実施要領).pdf 

pdf (参加申込書).pdf

2024.04.19 Friday