商工会からのお知らせ

2021 / 10 / 25  16:45

11月期開催オンラインサポートデスク(EC相談体制構築支援)について

 

愛媛県営業本部より、ネット販売11月期開催の案内がありましたので、お知らせいたします。

コンサルを希望される事業所の方は、別紙相談申込書に会社情報等を記載いただき、10月29日(金)までに営業本部宛て(ehime-sales@pref.ehime.lg.jp)へ送信いただきますようお願いいたします。

 

【11月期開催日】

➀11月10日(水)14:00-16:00

②11月24日(水)14:00-16:00

 

<サービスの概要>

目的 県内事業者のEC分野における稼ぐ力の向上

場所 オンライン(ZOOM)

対象 県内事業者等(すご味・すごモノ) ※申込は先着順(複数回利用可)

内容 別添の相談申込書に基づき、デジタルコーディネーターによるコンサルティング(ネット診断含む) ※楽天出店以外に関すること

相談例 「新たにネットショップを立ち上げたい」

    「出店先がたくさんあり、結局どれを選べばよいのか分からない」

    「ネットショップの売上アップのアドバイスがほしい」

    「出展したが、どう集客したらいいか分からない」

    「商品ページを魅力的にするにはどうすればいいか」等

 

詳細につきましては、別添チラシをご覧ください。

 

<関連ファイル>

pdf 【チラシ】オンラインサポートデスク_事業者向け案内.pdf 

pdf 相談申込書_EC無.pdf 

pdf 相談申込書_EC無(記入例).pdf 

pdf 相談申込書_EC有.pdf 

pdf 相談申込書_EC有(記入例).pdf 

 

2024.04.20 Saturday