商工会からのお知らせ
2021 / 10 / 22 11:09
求人者マイページのご案内
松山公共職業安定所より、求人者マイページについてのご案内がありました。
ハローワークインターネットサービス上に求人者専用の「求人者マイページ」を開設すると、会社のパソコンから求人申し込みや内容変更などのサービスをご利用いただけます。
なお、マイページの開設手続きは、ハローワークの窓口でご案内しています。
<主なサービス内容>
●求人の申込み
●申し込んだ求人内容の確認・変更や求人の募集停止、事業所情報の変更など
●事業所の外観、職場風景、取扱商品などの画像情報の登録・公開
●ハローワークからオンラインで職業紹介を受けること(オンラインハローワーク紹介)
●求職者からの応募を直接受けること(オンライン自主応募)
●ハローワークからご紹介した求職者(応募者)の紹介状の確認、選考結果(採用・不採用)の登録(ハローワークに連絡)
●メッセージ機能(ハローワークからご紹介した求職者(応募者)とのやりとり)
●求職情報検索
ハローワークインターネットサービスやマイページの操作方法に関するお問い合わせ
電話 0570-077450 受付日時:月曜~金曜 9:30~18:00(年末年始、祝日除く)
※ナビダイヤルのため、通話料がかかります。※ご利用の電話回線によっては、接続できない場合があります。
メール helpdesk@hd.hellowork.mhlw.go.jp
ハローワークでの求人申込は事業所所在地を管轄するハローワークまで(全国のハローワーク所在地一覧)