商工会からのお知らせ

2021 / 08 / 17  13:28

本会職員の新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

 平素は本会の事業運営に対し、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、昨日(第1報)にてご報告いたしましたが、8月16日(月)に本会職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

 現在の状況と今後の対応についてお知らせいたします。

 

【現在の状況】

1.接触者について

 当該職員と接触のあった職員については、保健所の指示により自宅待機のうえ、PCR検査を実施します。

 なお、現在、他の職員に体調異常はありません。また、職員以外の商工会関係者の接触については確認されませんでした。ご安心ください。

 

2.窓口業務について

 保健所の指示により、東温市商工会館は8月16日から閉鎖しておりますが、事務所内には当該職員と接触の無かった職員が待機し、電話対応にあたっています。お急ぎの方は、お電話(089-964-1254)をお願いいたします。

 

【今後の対応】

 窓口業務の再開等、今後の対応につきましては、保健所等関係機関と連携のうえ対応を行ってまいります。

 

 皆様方には、ご心配をお掛けするとともに、多大なご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。

 深くお詫び申し上げます。

2021.09.17 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる