商工会からのお知らせ

2021 / 08 / 03  14:10

中小企業大学校四国キャンパス研修「『売れる』がわかる!顧客をつくる営業手法」の開催について

『売れる』がわかる!顧客をつくる営業手法セミナーチラシ.png

 中小企業大学校四国キャンパスでは、オンライン時代の消費変化を捉え売上アップを図る研修、「『売れる』がわかる!顧客をつくる営業手法」を開催します。

 消費活動のオンライン化が小売業界の構図を激変させるなか、若い世代を中心に購買プロセスも変化し、商品・サービスを提供する側には、新たな営業手法が求められています。

 本研修では、ターゲットの分析方法や自社商品の魅力を見つめ直す方法、SNSを活用した新しい営業手法などを学びます。講師には、大手百貨店のバイヤーとしての経験を皮切りに、eコマースに対応した商品の開発・営業活動など、長きにわたって消費者の変化に向き合ってきた安藤寛之氏を迎え、講座の最後には模擬商談を行います。自社商品を見つめ直し、商談の進め方を再構築することで、顧客づくりのための実践的な営業力を身につける講座です。

 詳細は別添のチラシまたは下記のURLをご参照いただき、直接お申込みください。

 

タイトル:「売れる」がわかる! 顧客をつくる営業手法(2日間講座)

開催日時:令和3年9月14日(火曜)9時45分~18時00分(1日目)

令和3年9月15日(水曜)9時30分~17時40分(2日目)

開催場所:サンポートホール高松61会議室(香川県高松市サンポート2-1)

対象者 :中小企業の経営者、経営幹部、営業部門の責任者

受講料 :22,000円(税込)/1名あたり

申込期限:先着順(定員20名)

 

<関連リンク>

 「「売れる」がわかる! 顧客をつくる営業手法」の講座紹介ぺージ

 中小企業大学校四国キャンパスWEBページ

 

<関連ファイル>

 pdf セミナーチラシ.pdf (0.72MB)

2024.04.26 Friday