インフォメーション

2026 / 09 / 29  18:34

いいワイン、グラスで飲んじゃお! ~ピエモンテ州編~

いいワイン、グラスで飲んじゃお!  ~ピエモンテ州編~

 

 

写真の25,000円以上するボトルワインをはじめ、

普段はなかなかグラスでは開けられない

“いいピエモンテワイン”を、期間中はグラスでご用意します🍷

 

さらに今回は!

 

ピエモンテ州の土着品種を使ったワインも、いろいろグラスでお楽しみいただけます🥂

 

そして料理も!

 

前菜・パスタ・メイン、それぞれに

ピエモンテ州の郷土料理をご用意します👨‍🍳

アラカルトでお楽しみいただけます♪

 

組み合わせ次第では、

ワインから料理まで

《ほぼピエモンテディナー》を楽しむこともできます🇮🇹✨

 

楽しみ方はとっても気軽◎

 

アラカルトのお席をご予約いただいて、

ご来店後にワインもお料理も

その日の気分でお好きなものをお選びください😊

 

この3日間は、

「普段はグラスで飲めないようないいワインも、

ピエモンテのいろんなワインも、郷土料理も楽しめる!」

そんな3日間だと思っていただければ大丈夫です😋

 

※コース料理は、ほぼ通常通りの内容となりますのでご了承くださいませ。

 

“いいワイン”は

グラス3,000円台~を予定しております🍷

 

3日間だけのピエモンテ🇮🇹

ぜひ一緒に楽しみましょう🥂✨

2026 / 09 / 28  18:37

キャンセル料、できればいただきたくないんです。

キャンセル料、できればいただきたくないんです。

先日、ご予約いただいたお客様から

 

「台風の影響で伺えなくなった場合、キャンセル料はかかりますか?」

 

とご質問をいただいたり

 

「前日のキャンセルなので、キャンセル料をお支払いします!どちらに振り込めばいいですか?」

 

とお電話をいただくことが続きました。

 

そこで改めて当店の思いをお伝えしたいと思います😊

 

サントスピリトはホームページ上で

 

―――――――――――――――――――

キャンセル、人数変更はキャンセル料を頂戴することもございます。

 

当日100% / 前日50% / 2日前30%

 

ご予約時間後、ご来店後の変更は100%で頂戴しますので予めご了承下さい。

―――――――――――――――――――

 

とご案内しております。

 

が!

 

当店としては、できるだけキャンセル料をいただかずに済むようにしたい、と考えています。

 

急な発熱や交通機関のトラブル、悪天候など。

 

思いがけないハプニングはお互い様ですし、致し方ないことだと捉えています。

 

そうした不測の事態に際して、できる限り早くご連絡くださったお客様には、そのお気持ちを大切にしたいと思っています。

 

せっかく楽しみにしてくださっていたお食事ですから、キャンセル料までお支払いいただくことは、私たちとしても本意ではありません。

 

お客様の誠意を受け取り、できる限り柔軟に対応したいと考えています。

 

ただし、ご連絡をいただいた時点で、すでにストップできない段階まで準備が進んでいる場合などは、キャンセル料を頂戴せざるを得ないこともございます。

 

この点は、どうかご理解いただけますと幸いです。

 

その場合でも、可能であればお料理をお包みするなど、できる限りの対応を考えたいと思っています。

 

一方で、ご来店後に

 

「一人減っちゃって」

 

とお申し出いただいた場合などは、対応が難しくなります。

 

ご予約の人数に合わせて食材やお席をご用意しておりますし、すでに他のお客様をご案内している開店後は、お席の調整も難しくなります。

 

また、そのお席をご希望だった別のお客様のご予約をお断りしていることもございます。

 

そのため、大変心苦しいのですが、ご予約時間後やご来店後の人数変更については、100%のキャンセル料を頂戴しております。

 

どうかご了承くださいませ。

 

思いがけない出来事は、誰にでも起こりうるもの。

 

だからこそ、できるだけお客様にも私たちにも、気持ちよく事が運ぶようにしていきたいと思っています。

 

長くなりましたが、キャンセルや人数変更が発生した際は、分かった時点で、なるべく早くご連絡いただけますと幸いです。

 

状況をお伺いし、できる限りの対応をさせていただきます😊

 

というわけで、今週も台風が近づいてきていますが、悪天候によるキャンセルについても、一律にキャンセル料を頂戴するのではなく、ご事情や準備の状況に応じて柔軟に対応したいと考えています。

 

どうぞご無理はなさらず、ご来店が難しそうな場合はお早めにご連絡くださいませ。

 

ご予約をご検討中の方も、どうぞお気軽にご相談くださいね🍀

2026 / 09 / 28  18:34

ピアディーナ

ピアディーナ

ディナータイムおまかせ前菜5種より🌙

 

無発酵の薄焼きパン♪

 

生ハム、チーズ、サラダをはさむだけで

なんでこんなにイタリアなんでしょう😋

 

素朴なイタリアのワンシーンを再現できたら嬉しいです♪

2026 / 09 / 19  16:32

増えてます♪ お肉2種盛り合わせ

増えてます♪  お肉2種盛り合わせ

 

2026-09-19-13-45-29-362_copy_1080x1350.jpg

 

対馬産 鹿ロースのグリル

 (本日のおすすめメニューより)

 ×

設楽町 段戸山高原牛のグリル

 (定番グランドメニューより)

 

赤身肉の食べ比べ😋

 

ワインもすすんでしまいます🍷

2026 / 09 / 18  17:31

新秋刀魚と焼きなすのリゾット

新秋刀魚と焼きなすのリゾット

 

本日のおすすめメニューより🌙

1 2 3